• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、母親にセクシービデオ見られる「きれいに並んでいた」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#34が12月12日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 12月12日は、特別ゲストにお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政を迎え、セクシー男優の月野帯人、パリピ芸人のタッツィー、俳優の松代大介ら個性的な10名のサイテー男と送る。
 オープニングトークでは、指原が「聞いてくださいよ。私、本当ショックなことがあって…」と切り出し「この間、お母さんが家の掃除に来てくれて。そしたら、前に(セクシー男優の)月野さんにもらった作品が、きれいに並んでいたんですよ。しかも(月野さんが)中にメッセージを書いてくれていて、“1人でしてくださいね”みたいな…」と、恥ずかしいエピソードを激白。すると月野は「見られちゃったんですか!?マジですか!」と慌ててしまい、最後には「すいませんでした」と謝罪した。

 特別ゲストとして登場したニューヨークの2人に、指原が「お互いに、どっちがサイテーだと思いますか?」と聞くと、嶋佐は「しいて言うなら、こいつの方がサイテーですよ」と相方の屋敷に話を振る。屋敷は「僕は偏見というか、データに基づいたことを言う。例えば、外国人と付き合う女は、体のバランス変とか。偏見ではないんですよ。データに基づいた事実です」と主張するが、吉田からのある一言で撃沈する。

 最初のテーマ「冬に使える女を落とすテク」では、冬だからこそ使えるテクニックを、サイテー男たちが披露。セクシー男優の月野は、3Pをすることに躊躇している子に「“寒いと、暖まりやすいから3Pをやった方がいいよ”と言うと、夏場よりも確率が上がる」と説明。指原は「根本的に解決してほしいんですよね。3人でしたくないんですよ。片方は、何をしているんですか?」と不快感をあらわに。月野が「片方は口の方に…」と答えると「それ、イヤなんですよ」と一蹴。すると月野は「だったら簡単ですよ。イケメンとキスしてればいい」と返し、それに指原は「ああ、そっか」と妙に納得する。他にも、サイテー男が“ゲレンデで落としやすい女性”の特徴を明かすほか、嶋佐がカラオケで歌うと女性を口説けると豪語して、スタジオで物まねを披露する。

 続いて「サイテー男のクリスマス」のコーナーでは、過去にどんなクリスマスを過ごしてきたのかサイテー男に聞いていく。「クリスマスは、プレゼントをもらうだけの日」と話すホストが、お客さんにプレゼントをおねだりする方法を明かすほか、恋人がいない男女が集まるイベント「さびしんぼナイト」で、マテンロウのアントニーがクリスマスにキスした衝撃の相手を屋敷が暴露する。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:12月12日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月12日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9N2CTHBkSAJLpP
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える