『ロバートの秋山竜次音楽事務所』DVD発売イベント開催!秋山は「体ものまね」披露

エンタメ総合
2017年12月12日

『ロバートの秋山竜次音楽事務所』 現在、テレ玉で放送中のバラエティ番組『ロバートの秋山竜次音楽事務所』シーズン1 DVD発売を記念し、イオンモール浦和美園でイベントを開催。番組に出演するお笑いトリオのロバートらが登場した。

 同番組は、芸能プロダクションの社長などに扮したロバートの3人が、所属タレントを増やすために埼玉の街へと繰り出し、未来のスター候補を発掘・スカウトしていく街ブラバラエティ。自由にふるまう秋山社長(秋山竜次)、別会社の社長(馬場裕之)と、2人に振り回される新人マネージャー(山本博)のやりとりも番組の魅力の1つ。10月からシーズン2が放送中。

 イベント当日は、ロバートの3人と、番組のナレーションを担当するスパイク松浦によるトークショーのほか、DVD購入者を対象に、ロバート3人との「4ショット写メ会」も実施。平日にもかかわらず、200人近い観客が集まった。

 トークショーには、ロバートの3人が番組の衣装で登場。途中、番組に出てきた謎のキャラクター“ISSY-U”(イッシーユー)が客席に乱入し、会場が一時騒然となる事態に。最後は秋山が「体ものまね」で会場を盛り上げた。

 『ロバートの秋山竜次音楽事務所』は、テレ玉にて毎週(月)後11・00~11・30放送。

©ロバートの秋山竜次音楽事務所