浅野忠信&神木隆之介“キャラまんま”のコメント到着!『刑事ゆがみ』BD&DVD化決定

ドラマ
2017年12月14日

『刑事ゆがみ』 浅野忠信×神木隆之介の刑事ドラマ『刑事ゆがみ』のブルーレイ&DVDが、2018年3月28日(水)に発売されることが決定。浅野と神木からのコメントが到着した。

 「刑事ゆがみ」は、「弁護士のくず」などを手掛けた井浦秀夫の同名コミックをドラマ化。先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく弓神適当と、成績優秀で真面目、強い正義感故に振り回されてしまう後輩の刑事・羽生虎夫という凸凹バディがさまざまな事件を解決していく。

 主人公・弓神を演じたのは民放連続ドラマ初主演となる浅野忠信。弓神とバディを組む羽生を演じたのは、初の刑事役に挑戦する神木隆之介。稲森いずみ、山本美月らが脇を固め、毎回多彩なゲストが登場した。演出は『ガリレオ』『任侠ヘルパー』『昼顔』などを手掛けた西谷弘。

<コメント>
■浅野忠信(弓神適当 役)
DVDとブル~レイが出る?!
みんな物好きだねぇ~
俺に見所を聞くより菅能ちゃんに聞いた方が早いよ!羽生は出世のことしか考えてないし多々木さんと町尾は菅能ちゃんの手下だし、ただ俺を見てたら飽きないと思うよ!
撮影中はみんなニコニコおにぎり食ってピクニック気分だったよ!だから本当に他のドラマには申し訳ない!
最後に刑事ゆがみが大好きでDVDとかブルーレイ買っちゃった皆さん!愛してる!(^o^)!これを機に周りの家族や友達に見せまくって羽生の出世に協力してやってね!
弓神より♡

■神木隆之介(羽生虎夫 役)
「楽しんで見て頂きたい」この一言に尽きます。
見ていると色々な感情が湧いてくる作品なので、思うこともそれぞれ違うと思います。
ご自宅でゆっくりくつろぎながら、気楽に見て頂ければと思います。
僕自身も楽しみながら見たいと思います。

『刑事ゆがみ』
Blu-ray BOX
価格:¥23,500+税/3枚組

DVD-BOX
価格:¥19,000+税/5枚組

2018年3月28日(水)発売
※DVDレンタル同日開始

発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン

※仕様、特典内容や名称は予告なく変更となる場合があります。

<キャスト>
弓神適当…浅野忠信
羽生虎夫…神木隆之介
氷川和美…山本美月

多々木挙男…仁科貴
町尾守…橋本淳

菅能理香…稲森いずみ

<スタッフ>
原作;井浦秀夫『刑事ゆがみ』(小学館『ビッグコミックオリジナル』)
脚本:倉光泰子、大北はるか、藤井清美
音楽:菅野祐悟
主題歌:WANIMA『ヒューマン』(unBORDE/Warner Music Japan)
プロデュース:藤野良太、高田雄貴
演出:西谷弘、加藤裕将、宮木正悟
制作:フジテレビ

©2017 フジテレビ