元国会議員・宮崎謙介&金子恵美が不倫騒動の裏側を明かす『エゴサーチTV』1・5放送

エンタメ総合
2018年01月05日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で1月5日(金)に放送される『エゴサーチTV』に、元国会議員・宮崎謙介&金子恵美がゲスト出演する。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 年明け最初の放送となる1月5日は、“ゲス不倫”で世間を騒がせた、元国会議員の宮崎謙介、金子恵美夫婦をゲストに迎え、番組MCの西野がエゴサーチをしながら真実を明らかにしていく。

 宮崎は“育児休業宣言をした初の男性国会議員”として注目を集めていた中で起こった“ゲス不倫”報道についての噂の真相や、議員辞職にまで追い込まれた心境を、当時を振り返りながら赤裸々に明かす。そして、第1子を出産した当日に不倫を告白されたという金子は、騒動後の総選挙で、女性支援者から「離婚しなければ応援しない」と、離婚を選択しなかったことに猛反対を受けたことなどを告白。これまでの騒動の裏側について夫婦そろって本音で語る。

 さらに、報道から約2年経ったそれぞれの心境の変化や、現在の仕事、活動内容も明らかになる。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜日 夜10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9HeEVVkWr7hXSX

©AbemaTV