• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

矢口真里、年内再婚に前向き「あたし頑張る!」

『矢口真里の火曜The NIGHT』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『矢口真里の火曜The NIGHT』が1月9日に生放送された。

 新年初回となった1月9日のオープニングトークでは、矢口、元巨匠の岡野陽一それぞれの年末年始の話題に。年越しからまだ休みがなく、初めて売れっ子の正月を体験したと話す岡野に対し、矢口は「私は温泉行きました。1泊2日でしたけどね」と彼氏と温泉旅行に行ったことを明かした。そんな矢口に岡野が「ちょっとお太りになりました?」と聞くと「だから言ってるじゃないですか、去年の正月から太りが止まらない。今年はちょっとダイエットしなきゃな」と笑いを誘った。

 また、新年の抱負を聞かれた矢口は「お仕事ももちろん充実した1年にしたい。民放さん、地方局、ネット全部。そして、プライベート的にもいろいろ騒がれておりますが、落ち着けばいいなと思っています」と話し、「落ち着けばいいっていうのはそういうことですかね?」という岡野の質問にも「そういうことですね」と答え、年内の再婚の可能性について言及した。

 この日のゲストは、矢口とプライベートでもとても仲が良いという手島優。「来ちゃった~、あけおめ~」と片手に缶ビールを持ち陽気に登場した手島だったが、視聴者からのチクリメールで、手島がTwitterで「無になりたい」とつぶやいていたことが発覚。矢口が真相を聞くと、「その時マジでイライラしてて、マネージャーさんが深夜2時くらいにスケジュールを送ってくる日が3日間くらい続いて…。常識的に考えて深夜に連絡を連投してくんなよ」と怒りを吐露した。

 視聴者から、手島が出演した作品の主題歌である「爆乳戦隊パイレンジャーを生で聞きたい」という要望が届くと、手島は「私毎回口パクなの!」と戸惑いながらも、アカペラで歌を披露した。

 今回は“新春開運占いアイドル大集合SP!”と題し、占いができるアイドルをゲストに迎え、矢口と岡野、手島の2018年の運勢を見てもらうことに。まず初めは、メンバー全員が占いをできるという、マジカル・パンチラインの沖口優奈にタロット占いで3人の運勢を見てもらう。すると、手島と岡野が全く同じカードを引き、この偶然には沖口も「タロット占いで同じカードが出るってなかなかないです」と驚きを見せた。他の占いでも相性が良いと診断された2人に対し、矢口が「彼、お金はないけどすごく優しい。彼女、お金はあるから」と恋のキューピッド役を買って出た。

 そして「2018年は相当大事」と話す矢口の総合運を見てもらうと、沖口は「すごく勢いがある、総合運としてはかなり良い。周りの意見に耳を傾けずに真っすぐ進んでいけば、すごくいい1年になる」と語り、オーラが見えるというスピリチュアルアイドル・疋田紗也、顔相占いをするピタット四姉妹・高槻実穂も矢口の総合運を「すごくいい」と診断した。

 占い結果を聞いた矢口は「悩みというか、(気になっているのは)結婚とかの部分ですよ。私としては(してもいい)という感じだけど、世間としては?とか。そこは常に葛藤するし、一番の悩みの種。SNSのコメントとかめっちゃ見ちゃうから、時々気にしちゃうときがある」と語り「人の意見を聞くより、我が道を進む2018年でいいのかな。あたし頑張る!」と、新たな1年への意気込みを明かした。

AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』
放送日時:毎週火曜 深夜1時~3時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

次回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8cQC1MGzCktzb

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える