AKB48・宮崎美穂が推し変されたトレンディエンジェルたかしにリベンジ!

エンタメ総合
2018年01月19日

『タカトシのバラエティだろ~が!!』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』#36が1月17日に放送された。

 この日の放送では、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつける“悩殺リベンジ”を行う企画「リベンジグラビア」を実施。リベンジサポーターを、お笑いコンビ・ライスの関町知弘と田所仁が務め、ゲストのリベンジガールには、AKB48の宮崎美穂、グラビアアイドルの柳瀬早紀、モデルのゆまちが登場した。

 オープニングトークでは、グラビアアイドル・柳瀬の胸の大きさに驚いたタカが「いつからそんなに大きくなったの?」と質問すると「高校生まではEカップくらいだったんですけど、そこから4カップ上がりました」と発言し、今では片方の胸だけでも2キロになるというIカップのボディに、スタジオが騒然となった。

 宮崎がリベンジしたい相手は、裏切った「芸人T」。デビュー当時から熱狂的なファンでいてくれて、握手会にも参加していたのに、推しを他の人に変えられてしまったという。さらに去年、ゲームセンターでTさんと遭遇し、握手や写真撮影のサービスをしたにもかかわらず、素っ気ない態度を取られたことがリベンジしたい理由。

 柳瀬がリベンジしたい相手は、なんと宮崎と同じく「芸人T」。2か月くらい前に、某番組で共演した際、生放送中にもかかわらず「胸、大きいね」と耳打ちしてきたり、放送後も「目の前でジャンプして」と強要されたりなど、Iカップを狙われたことからリベンジしたいという。タカが「AKBには巨乳はいないの?」と、宮崎に聞くと「触り合ったりします。揉まれると大きくなるっていうから、メンバー同士で揉み合っている」と大胆な発言も飛び出した。

 ゆまちがリベンジしたい相手は、17歳の頃に出会った「元カレH」。高熱で寝込んでいる時でも「熱があるプレイがしたい」と言いだし、さらに「乳首を舐めて」とリクエストされ、夜の営みがトラウマになってしまったとリベンジしたい理由を明かす。

 リベンジガールが見守る中、カーテンから現れたのは、宮崎と柳瀬がリベンジしたい相手「芸人T」こと、トレンディエンジェルのたかし。たかしに真相を確かめると、悪びれることなく素直に認め、宮崎と柳瀬は、たかしを見返すべく“だるまさんが転んだゲーム”を敢行。ゆまちも特別参加で加わり、鬼役のたかしが振り向いたら、女性陣は魅力あふれるポーズで静止し、どんどん鬼に近づいて、最終的に振り向いた鬼にビンタできればクリアとなる。

 結果は、柳瀬が鬼にたどり着き、強烈なビンタを張って、たかしはその場に崩れ落ちた。最終ジャッジでたかしに自分の行動を後悔したかどうかを聞くと「後悔していません」と答え、宮崎と柳瀬のリベンジは失敗に終わった。

『タカトシのバラエティだろ~が!!』#36
放送日程:1月17日(水)後8時~9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:タカアンドトシ、ライス
ゲスト:宮崎美穂(AKB48)、柳瀬早紀、ゆまち

URL(Abemaビデオ)https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9N2CAcDpZGxsS7
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV