武田玲奈、監督絶賛の迫真演技!『人狼ゲーム ロストエデン』2話場面写真解禁

ドラマ
2018年01月22日

『人狼ゲーム ロストエデン』 現在、tvkほかにて放送中の武田玲奈主演ドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』第2話の場面写真が解禁。武田の演技を絶賛する監督のコメントも到着した。

 本作は、ヨーロッパ発祥のパーティーゲーム「人狼ゲーム」をモチーフとした戦慄のサバイバルサスペンス作品。ある場所に強制的に集められた高校生10名がだまし合いや殺し合いを繰り広げる。1月21日に放送された第1話では、監禁された紘美(武田)とそのクラスメイト9人による人狼ゲームがさっそく幕を開けた。

 第2話では、大広間の壁に「死んでつぐなえ」という落書きを発見し、紘美(武田)たちはメッセージの意味とその犯人をめぐって話し合う。水谷(松本享恭)が浅見(上野優華)に送った告白メールがいたずらでクラス中に拡散された事件に思い当たるが…といった内容。

 綾部真弥監督は、武田の演技を「歴代人狼女優の中でも特筆の“ナミダの天才”。ベストタイミングで涙を一粒ポロリと落とすことができる」と絶賛。武田の泣き演技にも注目だ。

『人狼ゲーム ロストエデン』は、tvkほかにて毎週(土)深夜2時から放送中。

『人狼ゲーム ロストエデン』

tvk 毎週土曜 26:00~
とちテレ 毎週金曜 23:30~
テレ玉 毎週火曜 24:00~
チバテレ 毎週水曜 23:30~
長野放送 毎週日曜 25:25~
メ~テレ 毎週木曜 26:59~
KBS京都 毎週土曜 25:30~
サンテレビ 毎週土曜 23:30~

公式サイト:http://jinro-game.net/

©2018「人狼ゲーム」製作委員会