• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃「スパンキングって何?」『恋するサイテー男総選挙』1・23放送

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#38が1月23日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 1月23日は、セクシー男優の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、大学生の篠原祐太、高野りょーすけ、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的なサイテー男たちが登場する。

 オープニングでは、指原が「今日はすごいですよ!なんとサイテー男たちと、そのパートナーによる『カップルSP』となっております。ちょっと私も緊張しちゃって、目を合わせられない」と話しつつ、サイテー男とそのパートナーを紹介。セクシー男優の東と付き合い始めて2か月という彼女は、仮面をつけて登場し、指原は「顔が見たい!」と興味津々。吉田が「さっきちょっと見たけど、ホンマにきれい。(仮面を)取った部分は『こうあってくれ』という顔!」と太鼓判を押すと、たまらず指原は、東の彼女を連れてスタジオの奥に行き、直接顔を確認する。

 最初のテーマ「ココが変だよ!うちのパートナー」では、相手に対して「変だな」「サイテーだな」と思ったことを聞いていく。山ノ内の彼女は「仕事ができるだろうから、私に『秘書になってほしい』って言うんです。でもミスしたら、スパンキングする」と言われたと告白。それを聞いた指原は「スパンキングって何?」と興味津々。吉田が「どれくらい(の強さ)でやるのか、ちょっと、さっしーに見せてあげて」とお願いすると、山ノ内がスタジオで彼女と実演。それを見た吉田は、満足そうな表情で「いいケツですね」とコメントし、小杉から「『いいお庭ですね』みたいに言うな!」とツッコまれる。

 続いてのテーマ「誰も知らない2人だけの世界」では、カップルで1枚のフリップに2人の秘密を書いていく。すると「お互い浮気はOK」「お互いの文句を言い合って曲を作る」など常識を超えるカップルの世界が明らかに。中でも「(彼女を)自分だけのものにしておくのは、あまりにもったいない」と、浮気を推奨するサイテー男、そして指原が「ヤダ、ヤダ、聞きたくない」と拒否反応を示した衝撃の内容とは。

 そのほか、「パートナーに秘密にしている事」を街頭調査。さらに吉田のコーナー「初めて言います!秘密の告白」では、今までパートナーに秘密にしていたことを告白してもらい、懺悔をして今後も仲良くしてもらう企画を実施する。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:1月23日(火)
放送時間:毎週火曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

1月23日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9UmUDxL5o3iWvb
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える