指原莉乃、サイテー男の性癖にドン引き「本当に気持ち悪い」

エンタメ総合
2018年01月24日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#38が1月23日に放送された。

 1月23日は、セクシー男優の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、大学生の篠原祐太、高野りょーすけ、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的なサイテー男たちが登場。

 テーマ「ココが変だよ!うちのパートナー」では、セクシー男優の東の彼女が「ホテル集合、ホテル解散」と発表。「私たち付き合って2か月くらいなんですけど、基本デートはホテルだけ」と話し、ドン引きした指原莉乃に、さらに「(彼は)行為の最中に、気持ちが高まってくると、無意識なのか指原さんの名前を呼ぶ」と暴露。頭を抱えた指原は「何だろう…。本当に、本当に気持ち悪い」と困惑し、東の彼女も「さすがにそれは、サイテーだと思います」と怒りをあらわにした。

 続いてのテーマ「誰も知らない2人だけの世界」では、フリップに2人の秘密を書いてもらうことに。「浮気OK」と書いた大学生の篠原は「2人のルールとして、お互いに浮気はOKという感じでやっています」と話し、彼女から「篠原は、あまり女性経験が多くないから、もっといろんな女の子と交えて、幅を知りなさい」と浮気を推奨されたと告白。指原は驚きを隠せず、小杉竜一も「(彼女はもう)師匠やん!一番弟子みたいになっている」とツッコみ、スタジオに笑いが起こった。

 吉田敬の「初めて言います!秘密の告白」では、今までパートナーに秘密にしていたことを告白してもらい、懺悔をして今後も仲良くしてもらう企画を実施。東の彼女は「本当は墓場まで持って行きたいところなんですけど…」と切り出し、行為後に、東が使ったコンドームを捨てるフリをして、自宅の机の中で4、5日保管していたと告白。「会えない間も、つながっていられるような気がすると思って、持って帰って…」という説明にスタジオが騒然とする中、東は「うれしい。良い話だった」と感動した様子を見せた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:1月23日(火)
放送時間:毎週火曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

1月23日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9UmUDxL5o3iWvb
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV