国生さゆりがAbemaTVバレンタイン特番に登場!美女たちの生告白を応援

エンタメ総合
2018年02月02日

『バレンタインの夜に生LINE!あなた告るの?別れるの?』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、特別番組『バレンタインの夜に生LINE!あなた告るの?別れるの?』が2月14日(水)後9時から3時間にわたって生放送される。

 この番組は、バレンタインデーの夜に“付き合いたい男性がいる”“別れたい男性がいる”美女たちが集合し、生放送中にLINEでその想いを伝える様子を公開しながら、その行方を見守る3時間の特別番組。

 美女たちが好きな男性との今までのLINEの履歴をすべて公開するほか、「付き合ってください」「もう別れたいの、サヨナラ」など、その場で繰り広げられる告白LINEも公開。残酷な結果が待つ可能性もある、女性の恋の結末を生々しく伝える。

 登場するのは、初めての彼氏となる憧れの先輩への告白、一度しか会ったことがない経営者へ勇気を振り絞った告白、別れた彼氏への逆プロポーズなど、さまざまな想いを抱える10名超の美女。彼女たちが、バレンタインの夜に決死の生告白を繰り広げる。

 MCを務めるのは、カンニング竹山、バイきんぐの小峠英二、“みちょぱ”こと池田美優。また、美女の恋の見届け人“バレンタインの女神”として、国生さゆりが出演。番組中に告白が成功すると、国生の大ヒット曲「バレンタイン・キッス」が流れる。

 国生は「2月になると『バレンタイン・キッス』がどこかでかかっているし、ぼんやりと私のことも思い出してもらえます。32年前にリリースした曲がきっかけで、バレンタインの季節になると、歌番組やイベントなどに声をかけていただけるようになりました。今年は、AbemaTVでバレンタインの女神として、この曲で意中の相手に生告白する女性の幸せを応援できたらうれしいです」とコメントを寄せている。

AbemaTV『バレンタインの夜に生LINE!あなた告るの?別れるの?』
放送日程:2月14日(水)後9時~深夜12時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9UmUFnUVqwCucj

©AbemaTV