アンガ田中、女王様・大川藍の“ご褒美”にもん絶

エンタメ総合
2018年02月09日

『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#65が2月7日に生放送された。

 この番組は、FUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に1つひとつ実施していく番組。

 2月7日は、MCをパンサーの向井慧、アシスタントを元アイドリング!!!の大川藍が務め、ゲストにアンガールズの田中卓志、コロコロチキチキペッパーズのナダルが登場した。

 オープニングでは、向井が「今週から1時間の生放送になりました!」と発表。すると「1時間になって、次は30分になって、10分になって、(最後には)番組から干されちゃう」と、不安な様子を見せた藤本だが、向井から「全然そんなことはないです!もっと濃い内容にしようという、前向きな1時間ですから」と説明を受けると、ようやく笑顔を見せた。

 今回は、バレンタイン直前ということで「モテたいキモメンSP」と題して、日頃、女性から冷遇されているであろうゲストの2人に、特別にプレゼントを用意して番組を進行。まずは、バレンタインということで“チョコレート”がプレゼントされる「フジモンとSMがしたい」を。田中が「僕、SMってやったことがない。だから自分が、SM好きなのか、藤本さんと一緒に確かめたい」とリクエスト。すると藤本が突然「この人は、いつも決まったデリヘル嬢がいる」と暴露。田中は慌てながらも「3年間同じ人を指名している。これはすごいことよ!褒められるべきこと。同じ人を頼んでいるから、相手もリラックスするわけですよ。(その子は)普通に、いびきをかきながら寝る」と明かし、スタジオは大爆笑。

 そして、SM好きかを確かめるため、田中には上半身裸でアイマスクをして寝転がってもらい、女王様に扮した大川がSM風にチョコレートをプレゼント。溶かした熱々のチョコレートを顔にかけられた田中は「熱い!めちゃ熱い!」と絶叫。続けて体にもかけられてしまい、転がりながら熱さにもだえた。

 その他、“触れ合い”がプレゼントされる「フジモンとツイスターゲームがしたい」、“ドキドキ感”がプレゼントされる「フジモンと手押し相撲がしたい」などの企画が行われた。

AbemaTV『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#65
放送日時:2月7日(水)後11時~深夜0時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E2YXaDB8PNv4a3
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV