• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

スノボデートで恋が加速!?『真冬のオオカミくんには騙されない』第3話 2・11放送

『真冬のオオカミくんには騙されない』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、オリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』#3が、2月11日(日)後10時より放送される。

 この番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こす。

 前回放送の第2話では、あみだくじで決まった2組に分かれてグループデートを楽しんだメンバー。グループデート後の女子会では、次は女子が気になる男子を指名し、2ショットデートを行うことが発表され、どの男子を指名するかの順番をゲームで決めていった。

 ゲームの結果、最初に男子を指名する権利を得た女優の安倍乙(おと)は、「どうしよ、どうしよ」と悩んだ結果、ダンサー・SORAを指名。同じくSORAを指名したかった吉田凜音(りんね)だが、同じ人を指名できないルールに落ち込む。

 2番目に指名権を得たのは元アイドルで女優の大和田南那(なな)。「私は、たいぞーくん」と、気になっているモデルの若槇太志郎(たいぞー)を指名。しかし、同じくたいぞーを気になっていたモデルのマーシュ彩(あや)の気持ちも知っているため、暗い表情で「残酷だ、これ…」と思わず本音を漏らした。

 3番目の指名となったりんねはずっと黙り込んだままで、「2番目(に気になる男子)もいないの?」という質問に「うん」とうなずくばかり。そんなりんねの様子を見たおとは「(SORAを指名して)いいよ!私いろんな人と話したいし」とSORAとのデートを譲ることをりんねに提案。「いいよ、そういうの良くない」と断るりんねだったが、その後、涙を見せながら「なんか申し訳ない…」と口にし、おとからSORAとのデートを譲ってもらう展開に。

 その後、意中のたいぞーと一緒にイルミネーションを見に行ったななは、これまでにない笑顔で楽しいひと時を過ごし、「オオカミくんじゃないことを祈ってます」とたいぞーに伝える。そして、SORAとの念願のデートを実現できたりんねも、自身のワンマンライブを見にきてほしいと伝えるなど、2人きりの時間を楽しんだ。

 2月11日の放送では、まだ、誰を指名したか発表されていないおと&あやのデート相手が明らかに。そして、あや、なな、モデルのバンダリ亜砂也(あさや)、たいぞー、プロサーファー・安井拓海(たくみ)の5人は、ゲレンデでのスノボデートへ。

 そして、ななとイルミネーションデートではいい雰囲気だったたいぞーが、純白のゲレンデであやとも2人きりに。たいぞーの視線の先にあやが映っていることに不安を感じ始めるあや…。果たして、なな・あや・たいぞーの恋の三角関係の行方は。

【第2話放送後の視聴者の方によるオオカミくん予想】
1位 あさや
2位 たくみ
3位 たいぞー
4位 木佐
5位 SORA

AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』
放送日程:毎週日曜 後10時~10時30分

次回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8rzxPquh7Dgtw1

番組公式ページURL:https://special-wolf3.abema.tv/
番組公式Instagram:https://www.instagram.com/winter_wolf_s3/?hl=ja

『オオカミくんには騙されない』シーズン1全話無料で公開中
https://abema.tv/video/episode/90-431_s0_p1

『真夏のオオカミくんには騙されない』シーズン2全話無料で公開中
https://abema.tv/video/episode/90-633_s0_p1

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える