最凶ゲスト・東野幸治にキンコン西野タジタジ「一番嫌な回」『エゴサーチTV』2・16放送

エンタメ総合
2018年02月16日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が2月16日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 2月16日は、東野幸治がゲストで登場。番組冒頭、MCの西野は「一番嫌な回がやってまいりました。これまで約40回ほど、幸せに過ごしてきたのですが…今日のゲスト本当に嫌なんですよ。自分のペースでできないんだろうなと思っています」と、珍しく弱気な様子で東野を呼び込む。

 西野の著書『革命のファンファーレ』と、何枚かの資料を持った東野は、スタジオに登場するなり「西野さん、僕の革命のファンファーレが鳴らないんですけど」と話し、スタジオを笑わせる。そんな東野のパワーに、西野は開始1分で既にタジタジに。

 また、番組の後半では、東野が西野に「梶原雄太のことも考えてあげてくださいよ!」と言及するひと幕も。番組史上最も強敵と思われるゲスト・東野はどんな波乱を巻き起こすのか。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜日 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

©AbemaTV