矢口真里、Hのピンチを聞かれ「あの大ピンチを除いてですか?」

エンタメ総合
2018年02月20日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#55が2月19日に放送された。

2月19日の放送では、美人コメンテーター”に矢口真里、自称“ブス”メンバーに、オアシズの大久保佳代子、光浦靖子が登場した。

 テーマ「ブスのHの大ピンチ」では、Hの時、ブスにはどのような緊急事態が起こるのか、出演者に聞くことに。オアシズの光浦は「ピンチと言うか…。飲んで、いい感じになって(男性が)家に来て、チューもして。『とりあえず先にシャワーをどうぞ』って言ったら、シャワーを浴びた後、(男性が)急にシラフになっちゃって、『始発で帰る』って言われた」と明かす。すると、相方の大久保は「だから、シャワー浴びさせちゃダメなの。ブスは一気にいかないと!冷静になる時間を与えちゃダメ」と返し、スタジオに笑いが起こった。

 そして「自分のHを鏡で見ちゃった件」についてのトークが盛り上がる中、おぎやはぎの2人は「バック(でしている時)の自分はヤバいよな。犬と同じなんだよな。あまりに自分が恥ずかしくて、(鏡に)会釈しちゃう」と笑わせると、矢作兼が矢口にも「鏡張りのところで(自分のHを)見たことあるでしょ?」と質問。これに矢口は「ありますけど…。でも、あれは良いもんじゃないですね。なんか恥ずかしい」と答えてしまい、オアシズの2人から「あるの!?やぐっちゃん、スゲーな!」とツッコまれた。

 さらに矢作が「やぐっちゃんは、そういう(Hの)ピンチはあった?」と振ると、笑いながら矢口は「あの大ピンチですか?あの大ピンチを除いてですか?」と笑いを誘い、「そうですね…。気になっている男性がいて、そういう行為になりそうになった時に、(相手から)『初めてなんだ』って言われたんです。それで、私じゃダメだと思って、逆に断りました。私が初めての女になっちゃダメだと思った」と激白。これにオアシズの2人は「辞退するって、やぐっちゃん偉い!」と感心した様子を見せた。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

※過去の放送回はAbemaビデオで視聴可能。

©AbemaTV