• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

おぎやはぎ矢作兼の“狙った女性を落とすテク”に自称“ブス”全員納得『「ブス」テレビ』3・5放送

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#57が3月5日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 3月5日の放送では、“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、たんぽぽの川村エミコ、ゆにばーすのはらを迎える。

 オープニングトークでは、美人に見える“詐欺メイク”で話題のはらが「分かる人には分かっていただけると思うんですけど、箸をアゴと鼻先に当てて、唇がつかなかったら美人の顔と言われている。日本人はだいたいつくんですけど」と言いながら、箸の代わりに指先を当てたところ唇はつかず、これにおぎやはぎの2人は「本当だ!確かに目を隠せば」と驚き、自称“ブス”メンバーからも拍手が起こった。

 今回は新人ブス2名が登場。芸人のアユチャンネルは「『おもしろ荘』にも出させていただいて、初めてのテレビで家族全員で見ていたのに、出川さんと有吉さんに『朝青龍でしょ!』って言われてしまい、家族全員がお正月にざわついた」とエピソードを披露。矢作兼が「実家がお金持ちなんだって?」と聞くと、「パパチャンネルが会社をやっていまして、実家が名古屋なんですけど、芸人のために東京に通っています。(お金は)パパチャンネルが。今は大学が春休みなので、三茶に春休み用のマンションを借りて住んでいます」と明かし、スタジオには驚きの声が上がった。

 「ブスのひみつ知りたいでしょSP」と題して送る、最初のテーマは「ブスとブ男の関係」。出演者たちに“ブ男のムカつくところ”を聞いていくと「友達とバレると恥ずかしいから、男を紹介するのは無理と言われた」「待ち合わせ場所でひそかに顔を確認されて、帰られた」「仕事ができると調子に乗って、ブスを見下してくる」など、次々と怒りのエピソードが飛び出す。

 続いて“ブ男の妥協点”では、「性欲旺盛ならブサイクでもOK」「お金持ちで優しくてチヤホヤしてくれればOK」などの意見が上がる。そんな中、川村とはらが、ブサイクな男芸人にムカついたエピソードを明かす。

 さらに“美人と付き合うと男のレベルも上がる?”の話題で盛り上がる中、矢作が披露した“狙った女性を落とすテクニック”に、自称“ブス”メンバー全員が納得する。

 「私とのHこんな特典あります」では、ブスとHすると、どんな良いことがあるのか出演者に聞くことに。すると「たくさんもらうので、コンドームを買わなくてもいい」「ムダ毛を処理して清潔なHが楽しめる」「セクシーランジェリーで誘惑してあげられる」など、衝撃の特典が明かされる。そして、川村が過去にTENGAの社長と付き合っていた話題になり、川村が明かした別れの理由にスタジオの全員が爆笑する。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

3月5日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8cwuNp4TtU8Ve7
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える