沢尻エリカがすっきり気分転換!

エンタメ総合
2018年03月13日

「ほろよい」春の新CM「erikaselectすっきりエリカ」篇 沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」春の新CM「erikaselectすっきりエリカ」篇が、3月13日(火)から全国でオンエアされる。

 新CMでは、何かを決心したように遠い目で窓から外を見つめる沢尻。「忘れよう、気分をガラッと変えて…」と言いながら部屋に戻り、明るく爽やかな気分になれるレコードと「ほろよい」を選ぶ。すっきりした〈サイダークリア〉味にぴったりな食事を準備して、ちょっぴり味見。最後はどこか吹っ切れたような笑顔でテラスに向かい、昼間から「ほろよい」を楽しむ沢尻の日常を切り取る。

 撮影では、いつもと違うアレンジの「ほろよい」のテーマソング「カントリーロード」に少し驚きながらも、リズムに合わせてノリノリな沢尻。ラストシーンの撮影では、監督も思わず笑ってしまうほどかわいい「だよっ」のつぶやきで撮影終了となった。

https://www.youtube.com/watch?v=g7M1sOtihcA

<沢尻エリカインタビュー>
◆リフレッシュしたいとき、普段はどんなことをしますか?

一番簡単なのは、家でゆっくりお風呂に入ったり、アロマ焚きながらリラックスしたりします。あとは、ヨガに行って身体を動かしたりエステに行ったりすることで、すごくスッキリしますね。

◆今レコードブームが再来していますが、普段音楽を聴くことはありますか?

音楽は本当に自分の日常の中にある大切なもので、その時の気分によって聴き分けていますし、常に音楽は聞いていますね。

「ほろよい」ホームページ:http://suntory.jp/HOROYOI/