【動画あり】「こんな僕でも変身できた」アンガールズ&いとうあさこが『にじいろジーンSP』でミラクルチェンジ

エンタメ総合
2018年03月14日
©カンテレ
©カンテレ

 山口智充とガレッジセールがMCを務める『にじいろジーン』の初のゴールデン進出SPとなる3月20日(火)放送回で、いとうあさことアンガールズがミラクルチェンジを遂げる。

 番組10周年を記念して初のゴールデンタイム放送となるこの日。レギュラー放送では“Happyミラクルチェンジ”のコーナーで、視聴者の変身をナビゲートするリポーターとして出演中のアンガールズ・田中卓志といとうあさこに、番組プロデュースの“大変身”をプレゼント。

 私生活では共に独身の2人に「素敵な異性との出会いがありますように」という願いを込めて、モデルの富岡佳子、ファッションディレクターの干場義雅という2人の変身スペシャリストの力を借りて素敵な服をセレクト。さらにエステや、ヒップアップに効果があるという“肛門ストレッチ”、小顔矯正なども体験する。

 ロケを終え、大変身を遂げた田中は「ブサイクな男をからかって終わりかなと思って、だまされたつもりでやってみましたが、やってよかった!」とコメント。そんな相方を見て「こんなに変わるんだ!」と驚く山根良顕もせっかくの機会ということでついでに変身してみた動画がコチラ。(田中といとうの大変身はオンエアで)

 そのほか、ゲストに桃井かおりが登場する“ぐっさんと行くならこんなトコ!THEワールド”や、ガレッジセールがかたせ梨乃、佐藤仁美、中村昌也、岡副麻希と共に沖ノ島・宗像大社関連遺跡群を訪れる“ニッポン開運☆福めぐり”、飯豊まりえがアメリカ西海岸、いとうあさこがオーストラリアで世界の“びっくりリフォーム物件”を紹介するコーナーなども送る。

『カンテレ60周年記念特別番組 10周年だよ!にじいろジーン
世界で大変身SP!!ハリウッド女優㊙プライベートから
豪邸リフォームまで全部見せます!』

3月20日(火)
カンテレ・フジ系 全国ネット 後9・00~10・48

<出演>
MC:山口智充 ガレッジセール
レギュラー:飯豊まりえ 川島壮雄アナ
リポーター:いとうあさこ アンガールズ 
スタジオゲスト:浅野ゆう子 山本耕史 泉里香