ついに最終回!女子4人の恋の行方は…『真冬のオオカミくん』3・25放送

エンタメ総合
2018年03月24日

『真冬のオオカミくんには騙されない』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、オリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』#9最終回1時間SPが、3月25日(日)後10時から放送される。

 この番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こす。

 ついに最終回となる3月25日の放送では、「本気で恋をしたい」と願う現役女子高生メンバー4人が、最後の告白を行う。

 前回の放送では、女優の安倍乙(おと)がダンサーのSORAをめぐるラッパーの吉田凜音(りんね)との三角関係に終止符を打つべく、SORAに対し「もし、SORA君が(新ルールによって脱退となった)たいぞー君の立場で、残り1時間2人きりになれるって言ったら誰を選ぶ?」と質問。SORAに「りんねだったと思う」と言われてしまったおとは、その後、中間告白を受けたプロサーファー・安井拓海(たくみ)と一緒にデートを楽しむが、心の整理がつかない様子を見せた。

 同じく心の整理がつかない様子の女優の大和田南那(なな)も、想いを寄せていたたいぞー(若槇太志郎)の脱退をいまだ飲み込めずに、最後どのような決断を下すかに迷いを見せていた。

 それぞれの想いが複雑に絡み合う中、女子メンバーたちは最後の告白に向かう。果たして、女子メンバーたちを待っているのは恋をした運命の相手か。それとも嘘をついている“オオカミくん”なのか。女子メンバーの恋の行方はオンエアをチェック。

AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』#9 最終回1時間SP!涙と衝撃のラスト
放送日時:3月25日(日)後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9UmUDeo6tiZi3R

©AbemaTV