『ニュースな女子大生と加藤浩次』GYAO!で3・27より無料配信

エンタメ総合
2018年03月26日

『ニュースな女子大生と加藤浩次』 加藤浩次が出演する情報バラエティー番組『ニュースな女子大生と加藤浩次』が、映像配信サービス「GYAO!」で3月27日(火)より無料配信される。

 この番組は、総勢18人の番組レギュラーの現役女子大生から、毎回2人がペアとなり、プレゼンターとして登場する。プレゼンターは世の中の気になる情報をリサーチし、それに対して加藤がスタジオで疑問に感じたことをぶつけ、女子大生と議論を交わしながら進行していく。加藤にプレゼンする内容は「生物学」や「野球の売り子バイトの実態」など多岐にわたり、毎回担当する女子大生によって変わるのも見どころの1つだ。

 加藤は「今の女子大生は知らないかもしれないけど、よく考えたら僕らの世代は女子大生ブームを経ているんですよね。だから僕は女子大生のブームの時のイメージでいたんですが、(この番組をやることで)今の女子大生はまた違った女子大生になっているなと感じました。この番組から新たな女子大生ブームが始まると思うので、ぜひご覧ください」とコメントを寄せた。

 配信に先駆け、番組特設サイト(https://gyao.yahoo.co.jp/special/originals/)ではダイジェスト映像を公開中。

『ニュースな女子大生と加藤浩次』
GYAO!
3月27日(火)深夜0・00より配信開始(全12回)各15分
※毎週火曜日更新