• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

SILENT SIRENが巨大ワニと対決!?『サイサイてれび!3時間SP』テレ朝chで3・31放送

『サイサイてれび!おちゃの間サイサイ 3時間スペシャル!!』 SILENT SIRENが出演する『サイサイてれび!おちゃの間サイサイ 3時間スペシャル!!』が、CSテレ朝チャンネル1で3月31日(土)午後4・00から放送される。

 全国ツアー中、全会場で行われるゲームで一番負けが多かった人が罰ゲームをする企画「サイサイコーナー」が、ファイナルの武道館公演でついに最終決着。すぅ(吉田菫・Vo、G)と、あいにゃん (山内あいな・Ba)が初めての罰ゲームに決定し、これで一度も罰ゲームを受けたことがないのは、ひなんちゅ(梅村妃奈子・Dr)だけとなった。

 番組では、今回の罰ゲーム「世界の果てまでイッテ S!珍獣ハンターサイサイ!巨大ワニと対決!」の模様を3時間スペシャルで放送する。

 今回の企画では、特別サポーターに安田大サーカス・クロちゃんをゲストに招き、すぅとあいにゃんが珍獣ハンターとして、ラスボス戦に向けて成長するため獰猛な珍獣や危険生物を相手に“○○対決”を繰り広げる。

 さまざまな危険生物と戦う中、ラストに登場したのは巨大ワニ。果たして2人の罰ゲームの結末は…。

 番組後半では、過酷なロケを終えた2人の疲れを癒やすために打ち上げをセッティング。楽しい打ち上げのはずが、そこで待ち受けていたものとは…。

 また、メンバーが過去の罰ゲームや今回のロケを振り返るスペシャルトークも。さらに、罰ゲーム執行記念として、メンバーサイン入り Tシャツを視聴者5名にプレゼント。番組内でメンバーから応募に必要なキーワードが発表される。

<メンバーコメント>
あいにゃん:今ツアー26公演で毎回のように「サイサイコーナー~罰ゲームをかけたガチンコ勝負」をやってきたんですが、最後の最後でまさかの「大逆転」で負けてしまったので本当にショックでした。でも、最終的にすうも負けたので一人じゃなくてよかったなって思いました。

すぅ:正直、またかよって思いました。(5回中4回罰ゲーム)今回はあいにゃんが罰ゲームという喜びが先に分かって、喜んだのもつかの間、罰ゲームが2人!ということが決まってその落差というか、ショックが凄く大きくて…。でも一人だったら結構やばかったです。

あいにゃん:そもそも今までバンジージャンプや無人島と、テーマが分かりやすかったんですが、今回なんでワニだったのかはいまだによく分かっていません(笑)。何が到達地点なのかも分からないし謎すぎて、果たしてこの3時間SP撮れ高あるのだろうかと思いつつも。本当にいろんな仕掛けがあったので、見どころはいっぱいあると思います。

すぅ:ワニがラスボスなだけで、他の動物もすごくいっぱい出てくるので見ている方も多分ハラハラしながら落ち着ける瞬間がないと思います。

ゆかるん:珍獣料理もすごいなと思いました。最後の最後まで(自分は)よく頑張ったなって(笑)

すぅ:もし次回、ひなが罰ゲームになった場合は、スカイダイビングね!。まだ一回も罰ゲームやってないから、それを見たがっているサイファミも多いんじゃないかと。

ひなんちゅ:あれは人がすることじゃないですよ。

あいにゃん:バンジージャンプですぅが飛んだ時も、高すぎてひなだけその橋まで行けないっていう事態になってしまいましたが。もしひながその罰ゲームになったら、“史上初の実行できませんでした”って本当になりそう(笑)

ゆかるん:いろんな手使って止めます(笑)

ひなんちゅ:病院の診断書持ってきますよ。でも何か面白いことはしたいなと考えていますけどね。皆が思いもしないようなことをしなきゃって思いますけど、まだ何にも考えてないです(笑)

『サイサイてれび!おちゃの間サイサイ 3時間スペシャル!!』
CSテレ朝チャンネル1
3月31日(土)午後4・00~7・00

出演者:SILENT SIREN

公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0243/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える