ライセンスがtvk『部活応援プロジェクトしゃかりき』新MCに!

エンタメ総合
2018年04月02日

『部活応援プロジェクトしゃかりき』 神奈川県内の部活に頑張る中高生の応援番組『部活応援プロジェクトしゃかりき』の新MCに、ライセンスが決定。4月からリニューアルして放送を開始する。

 この番組は、神奈川県内の部活動を密着取材。“目標”を目指して厳しい練習に励み、時に涙を流し、壁を乗り越えながらもしゃかりきに頑張る若きアスリートに密着し、その競技の素晴らしさも紹介する応援ドキュメント番組。

 初回放送の4月6日(金)からは、放送時間も中高生が見やすい後11時に移動。そして、新MCにライセンスを迎え、さらにパワーアップ。ライセンス自身もインターハイの出場経験があり、これまで以上に中高生に近く、熱く、ひたむきに頑張る中高生の姿を追っていく。

<コメント>
■井本貴史(ライセンス)
高校生の部活を応援する番組なので、僕も今年40歳になりますが、17歳の気持ちで頑張ります!

■藤原一裕(ライセンス)
中高生の頑張る姿にエネルギーをもらいながら、こちらサイドのスタジオでも“しゃかりき”に頑張ります !

■中尾諭介(tvkアナウンサー)
いろんな部活、さまざまなリアルドラマに毎回檸檬をかじるような刺激をもらってきた4年半、この4月からは藤原さん、井本さん、和歌山から来た瀬村さんと4者4様でセットも新たに応援させていただきます!ん~しゃかりき!!

■瀬村奈月(tvkアナウンサー)
高校大学と野球部のマネージャーをして、うれしさ悔しさ感動たくさんの感情を味わいながら青春時代を駆け抜けました !私が経験したことが何かの力になれるように、皆さんの心に寄り添いながら全力で応援します!

『部活応援プロジェクトしゃかりき』
※初回放送4月6日(金)から
tvk
毎週(金)後11・00~11・30
(再放送)毎週(日)前9・30~10・00