バナナマン日村勇紀、ぽっちゃりレジェンドの必殺技に涙目「情けねぇ!」

バラエティ
2018年04月03日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#46が4月4日(水)後9・00から放送される。

 この番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していくバラエティ。

 4月4日の放送では、“ショートコーナーSP”と題し、これまでに収録したものの、放送しきれていない爆笑ショートコーナーを紹介する。

 最初のショートコーナーには、以前放送したマジックを開拓する回で、日村にさまざまなマジックを見せてくれたイケメンマジシャンの巳碧が再び登場。巳碧と一緒に“日村マジックショー”を行うことになった日村は、「日村さんに、また気持ちよくなってもらうマジックを用意しました」と話す巳碧が披露するカードマジックを体験する。

 机に並べられたカードに対し、“何かを感じるもの”“感じないもの”に分けてほしいと言われた日村は「それだけで何か起きるの?嘘だよ!そんなの信じれないよ」と、半信半疑のままカードを振り分けていく。全てのカードを振り分け、そのカードをひっくり返した日村は「うわー!嘘だ!?気持ちいい!」と大興奮。果たして、カードに一体何が起こったのか。

 今後のバラエティ界に必要とされる新たな人材を発掘するコーナー“人材さんいらっしゃい”では、日本初の“ぽっちゃり”専門店で働いていたというぽっちゃり界のレジェンドが登場。レジェンドが語る“ぽっちゃり”好きあるあるや、“ぽっちゃり”プレイの数々に日村も大爆笑。そして、レジェンドの必殺技であるお腹のお肉を使った“エプロン落とし”を実際に体験した日村は「情けねぇ!○○○でた」と、涙目になる場面も。

 さらに、番組スタッフが考えたバケモノの名前をお題に、日村がインスタ映えするような化け物メイクをして、インスタグラムに投稿する大人気コーナー“バケスタグラム”も。日村は今回もバケモノメイクでスタッフ一同を大爆笑させる。

AbemaTV『日村がゆく』#46~ショートコーナーSP!風俗界のレジェンド&イケメン手品師が登場!~
放送日時:4月4日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eutg9auF4rH11H

©AbemaTV