吉沢亮&深川麻衣が“プロポーズの翌日”のカップルに!「アイプリモ」新CMで初共演

エンタメ総合
2018年04月04日

「アイプリモ」新CM 吉沢亮と深川麻衣が出演するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新CMが4月7日(土)より全国(一部地域を除く)で放映される。

 新CMのテーマは“プロポーズの翌日”。彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる“彼”役を吉沢、家で仕事が手につかず、彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く“彼女”役を深川が演じている。「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、プロポーズの翌日ならではのさまざまな感情で高揚する2人が、何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うというストーリーとなっている。

 撮影当日は、快晴に恵まれ、春を感じさせるような暖かさに。今回が初共演となる吉沢と深川だったが、監督からの「思わず笑顔が出てしまうような幸せ」を表現してほしいとディレクションを見事に表現。撮影後のインタビューでは、吉沢は抱きしめ合う瞬間の深川の笑顔に「キュンキュンしました」と明かし、深川も「(吉沢さんが)どんと構えて、素敵な笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と撮影の手応えを語った。