綾小路翔、宇野実彩子からのサプライズに焦る「段取り聞いてなかったのかと思った」

エンタメ総合
2018年04月10日

『試着フェスADIDAS SPRING/SUMMER STYLES 2018』WEBCM発表イベント『試着フェスADIDAS SPRING/SUMMER STYLES 2018』WEBCM発表イベントが開催され、WEBCMに出演する氣志團の綾小路翔とAAAの宇野実彩子が登壇した。

 イベントでは「『試着フェス』の実演」ということで、学ランで登場した綾小路が、宇野考案のコーディネートの「アディダスのスポーツウェアを試着」し、「試着した姿の画像を撮影」「撮った画像を『#試着フェス』をつけてSNSに投稿」「投稿画面を店舗スタッフに見せて限定グッズをもらう」のステップを宇野と一緒に体験した。

 その後「試着フェス」を応援するためにマレーシア出身の“早着替え”ギネス世界記録™保持者のエイブリー・チンさんとシルビア・リムさんが登場。1分間で24回も着替えるというスゴ技を披露した。

 これを見た綾小路と宇野は「ドキドキしながら見てましたが、常に完璧に着替えた状態だったので、圧巻でした。近くで見てたけど、どうなってるのか全然分からなかった!」と驚きを隠せない様子だった。

 トークセッションでは、「試着」にかけて「今後試してみたいこと」について話し、宇野は「サーフィンです。泳ぐことが好きなんですが、サーフィンはまだやったことなくて。それと、小麦肌の健康的な女性もいいなと思います。もうすぐ夏ですしね」と。

 綾小路は「ソロ活動に挑戦したいです。ずっと長いこと仲間でバンド活動を続けてきて、実はメンバーみんな、一人で仕事したことがないんです。一人になると、怖くて何もできないんです(笑)。だから、今後試してみたいことを聞かれたとき、この、ソロ活動に挑戦をする、一歩踏み出す、ということが頭に浮かびましたね」と明かした。

 また、WEBCMの内容がゴールデンウイークをテーマとしているということで、ゴールデンウイークに出かけてみたい場所を聞かれた宇野は「韓国!辛い物が好きだし、コスメも買いたいです。韓国で女子旅をしたいです」と回答した。

 また、綾小路が4月26日に誕生日を迎えるということで、宇野と、2人と同様にWEBCMに出演するサッカー日本代表選手・槙野智章選手からサプライズでバースデーケーキが送られた。何も知らなかった綾小路は「こんなすごいケーキもらったの初めて!ホントうれしい!すごいね!かわいいケーキ!段取り聞いてなかったのかと思って一瞬焦っちゃった!ホントびっくりした!ありがとうございます!」と喜んだ。

「試着フェス」キャンペーンURL:https://www.alpen-group.jp/cp/adidas/try_fes/