ユーミンがマツコにすべてをさらけ出す!『マツコの知らない世界SP』4・17放送

エンタメ総合
2018年04月12日
©TBS
©TBS

 アーティスト・松任谷由実が、4月17日(火)放送の『マツコの知らない世界SP』(TBS系)にゲスト出演することが決定。デビュー45周年を迎える松任谷が「今までテレビでは決して語らなかった」というディープな世界を初告白する。

 松任谷以上に松任谷を知る大学生・齋藤荘太朗さんが「ユーミンの世界」と題し、豪華なライブ演出や松任谷にしか着こなせない奇抜な衣装を紹介。齋藤さんが“ユーミンの美脚”について熱弁している中、松任谷がサプライズで登場。「頑張れよ! 若者!」とにエールを送る。

 そして、マツコとは以前から親交があるという松任谷が「今までテレビでは決して語らなかった」とディープな世界を初告白。松任谷からマツコへ「ワッと7つ毒を吐いて、5つフォローして、12にして返すのがパターン化しているね。最近いろんな番組を見ているけど、たまに置きにいってる時もあるよね」と厳しいダメ出しも飛び出すなど、NG無しの赤裸々トークが繰り広げられる。

 このほか、『マツコの知らない世界SP』では、マツコが「今、一番すごい芸能人」として名前を挙げる坂上忍がマツコの“裏の顔”を初告白する「役者の世界」や、2015年9月に放送された「フルーツの世界」に出演した中野瑞樹がパワーアップして再登場する。

『マツコの知らない世界SP』(TBS系)は4月17日(火)放送。

©TBS