九星隊がグアムを満喫!「イモトのWiFi」新CM 4・14放映開始

エンタメ総合
2018年04月13日

九星隊 九星隊(ナインスターズ)がCMキャラクターを務める「イモトのWiFi」第2弾CM“グアム編”が4月14日(土)より放映される。福岡県エリアのみで放映された第1弾CM“韓国編”に続き、今回は福岡県、熊本県、大分県、山口県のほか、『世界さまぁ~リゾート』(TBS系)など全国ネットでの放映も予定されている。

 九星隊は、ワタナベエンターテインメントによる“九州を元気にするプロジェクト”として、ご当地アイドル育成バラエティー『バリすご8』(テレビ西日本TNC)内で、応募総数2188名からオーディションにより選ばれた4名によるボーイズアイドルグループ。今年1月に発売したデビューシングル「FLASH」は、オリコン週間CDシングルランキング(1月22日付)で6位、1月8日付のオリコンデイリーCDシングルランキングでは2位を獲得し、鮮烈デビューを飾った。

 新CM“グアム編”では、ナイスタが常夏の島・グアムを訪れ、海でのマリンスポーツや青空の下でのドライブ、伝統的なファイヤーダンスなど、現地の定番のアクティビティを体験。4人が渡航先で常に持っている「イモトのWiFi」の本体を掲げるとテンポよく場面が切り替わっていき、それぞれの場所で海外旅行を満喫するありのままの表情を見ることができる。CMソングには、ナイスタの5月2日(水)発売のセカンドシングル「Kiss Me Fire」が起用されている。

<九星隊・山口託矢 コメント>
いよいよ「イモトのWiFi グアム編」新CMスタート!とってもワクワクしています!
前回の韓国編はとても寒い中での撮影でしたが、今回のグアム編はとても暑い中での撮影だったので、特に汗っかきの僕はなるべく汗をかかないように必死でした(笑)。撮影中は晴天に恵まれ、空や海がとっても綺麗で、このCMを見たらグアムに行きたくなること間違いなしです!
CMソングとして使われている2ndシングル「Kiss Me Fire」が映像にピッタリで、すごく夏が楽しみになるCMになっています!
普段の僕たちメンバーの雰囲気がそのまま映像に出ているので、たくさんの方々にこのCMを見ていただき、もっと僕たちのことを知ってもらいたいです!
そして、ぜひ休暇に「イモトのWiFi」を持って、グアム旅行に行ってみてはいかがでしょうか!