キンコン・西野がインリンに告白!?「こんなこと言うのもアレですが…」『エゴサーチTV』4・13放送

エンタメ総合
2018年04月13日

『エゴサーチTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『エゴサーチTV』が4月13日(金)後10・00から放送される。

 この番組は、キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していくトークバラエティ。

 4月13日は、ゲストに結婚、子育てを経験し、今年タレント活動を再開したインリンが登場。グラビア界で絶大な人気を誇り、さまざまなバラエティ番組に出演していたインリンの当時の裏話や、あの“M字開脚”について聞いていく。そして、3児のママとして育児に奮闘する現在のインリンにまつわる噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにする。

 また、インリンのグラビア時代の恋愛事情や、インターネットで話題となった、当時インリンを本気で口説いた芸人Wの正体も明らかに。さらに、今後の活動方針について「服が着たい」と話すインリンの本音や、西野が期待を寄せるグラビア復帰についても言及する。

 その他、番組では写真集を見た西野が「こんなこと言うのもアレですが…」とインリンにあることを告白するほか、インリンが抱える“ママ友事情”も明かされる。

AbemaTV『エゴサーチTV』
放送日時:毎週金曜 後10時~11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EkGYxzAZxY1Zjm

©AbemaTV