稲葉友「心も身体も全部捧げた」知英の主演最新作『私の人生なのに』に出演

映画
2018年05月10日

映画『私の人生なのに』 7月14日(土)に公開される知英の最新主演映画『私の人生なのに』に稲葉友が出演することが発表された。

 本作は、知英演じる主人公の金城瑞穂が、オリンピック候補の新体操スター選手でありながら、不治の病で半身不随となり、絶望の中、音楽と出会うことで人生がふたたび動き出し、新たな夢に向かって歩き始めていく青春サクセスストーリー。

 稲葉が演じるのは、瑞穂の幼なじみ・柏原淳之介。淳之介は、数年ぶりに瑞穂の前に現れた幼なじみで、瑞穂が再び前を向くきっかけとなる重要な役どころとなる。稲葉は本作でギター演奏と歌声を初披露している。

<稲葉友 コメント>

脊髄梗塞になった主人公、金城瑞穂と再会する幼馴染の柏原淳之介を演じます。
作品が決まってからは毎日ギターを弾いて、曲を作って、歌ってました。
その時の心も身体も全部捧げました。
知英さんをはじめとするキャストの皆様、原監督をはじめとするスタッフの皆様、エキストラに集まってくださった皆様、撮影に関わってくださった全ての人の力が、とても確かにグッと込もった映画です。
「生きる」って何だろうと、そんな誰もが抱えるテーマを真っ直ぐにひたむきに描いた作品になってます。
「私の人生なのに」このタイトルに続く言葉を、是非とも映画に確認しにきてください。

映画『私の人生なのに』
7月14日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

知英
稲葉友

監督・脚本:原桂之介
原作:清智英・東きゆう『私の人生なのに』(講談社刊)
製作:瀬井哲也 プロデューサー:行実良 柴原祐一 共同プロデューサー:長井龍
撮影:加藤十大 照明:志村昭裕 録音:小林武史 美術:田口貴久 編集:相良直一郎
衣裳:岡本華菜子 ヘアメイク:及川奈緒美 キャスティング:あんだ敬一 助監督:岩坪梨絵
制作担当:金子堅太郎 ラインプロデューサー:傳野貴之
制作プロダクション:ダブ
協力:J-Workout 幸和義肢研究所 松永製作所 コ・イノベーション研究所 Chacott
配給:プレシディオ 宣伝:MUSA

公式サイト:http://watashinojinsei.com

©2018『私の人生なのに』フィルムパートナーズ