• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

SKE48・松村香織が衝撃発言「隠れブスが…」『「ブス」テレビ』5・14放送

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#67が5月14日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 5月14日の放送では、“美人コメンテーター”に矢口真里、自称“ブス”メンバーに、フォーリンラブのバービー、SKE48の松村香織を迎える。

 オープニングトークでは、矢作が、バービーに「最近のブスっぽい出来事を教えてほしい」と聞くと、「初めて会った美人の女性に、私は“彼氏いない”とか言っていないのに、『私が、彼氏を紹介してあげたい』と言われた。何も言っていないのに…。やることやっているんだよ!コッチは」と発言し、笑いを誘った。

 続いて、矢作が自称“ブス”メンバーとして登場したSKE48の松村を「AKBグループ全体の最年長ブス」と紹介。松村は「28歳になりました。小嶋陽菜さんが卒業したので、1番上です。雑誌でAKBグループの“ブスランキング1位”になってしまって…。でもAKBには、バレていないブスがいっぱいいます。隠れブスがいっぱい」と発言し、スタジオを驚かせる。

 “美人コメンテーター”として登場した矢口は、再婚後、初めての番組出演。「私、前にも言ったんですけど、“人生ブス”じゃないですか?だから再婚しても、あまり祝ってもらえない」と話し、小木博明が「分かる。また同じ過ちを犯すんじゃないかと思われたり。だから夜遊びとかもしないんだよね?」と聞くと、「(夜遊びは)していないですね。飲みに行く時は、一緒に行っています。バービーちゃんと飲みに行く時も、彼と一緒に」と。するとバービーは「(矢口は彼と)いつも一緒にいます。彼氏が、芸人ばりにすごく頑張るんですよ。いい奴」と明かし、矢口は「認められるように、これから一歩一歩頑張ります。今は全然ダメです。『別れろ』ばかり言われています」とコメントした。

 スタジオには、前回衝撃的な『ブステレビ』デビューを果たした芸人・八つ橋てまりが再び登場。矢作が「“世界ブスコンテスト”みたいなものはやっていないのかな?俺、多分(八つ橋てまりは)優勝できると思う。俺のこれまでの経験上、いないよ。ここまでの(ブスは)」と推薦し、八つ橋は豪快な笑顔で大爆笑。

 矢作があだ名の“メリコ”について質問すると、八つ橋は「これは小学校の時に、ズボンがめり込んでいて、それで“メリコ”とつけられた」と明かし、スタジオに笑いが起こった。

 さらに、あだ名が“壁”で、「元中日の井端選手と同じ体型です」と話す新たな自称“ブス”メンバーも登場する。

 再婚したばかりの矢口が番組に出演してくれたので「ブスだけど、結婚してもいいですかSP」と題して、「結婚したブス」「ブスの検索ワード」「ブスだけどしちゃったイケナイ恋」など、さまざまなテーマでトークを繰り広げられる。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月14日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D7dZ6um5aeZH4b
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える