• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

妊娠9か月の熊田曜子「もうお腹がパンパン」

『必殺!バカリズム地獄』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『必殺!バカリズム地獄』♯48が、5月11日に放送された。

 この番組は“ヤンキー鬼”に扮したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 5月11日は、ゲストにタレントの熊田曜子、青山めぐ、元AKB48で声優の石田晴香、元サッカー選手の大竹七未が登場した。

 現在、妊娠9か月の熊田は「もうお腹がパンパンです」と、椅子から立ち上がりお腹の膨らみを披露。バカリズムは「すごいですね!」と驚きを隠せない様子で、熊田は「もう3人目なので、ゴムと同じなのか、お腹の伸びがいいんです。でも、でべそが治らなくなっちゃって、内臓が出るんじゃないかと思うくらい…」と体の変化を明かした。

 母乳についての話題になると、熊田は「妊娠中に母乳をあげている時は、これで空を飛べるんじゃない?と思うくらい大きくなるのに、断乳すると、スキージャンプのスロープみたいに胸が削げてくる。Fカップあったのが、萎んでEとかDになったと思います。いい胸の形を維持するには、母乳をあげない方がいいけど、母としてはあげたい葛藤があって、私は母乳をあげた。だから、(断乳後は)下着の力とか、寄せ集めてとかいろいろな努力があるんです」と苦労を語った。バカリズムは「面白い!ずっとこの話を聞いていたい」と食いつき、スタジオに笑いが起こった。

 ゲストの“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、元AKB48の石田は「距離感がおかしい一般の方っていませんか?友達と遊びに行った時に携帯を見ていたら、周りで『あれ、そうじゃない?』って、携帯で私の画像と、(実際の)私を見比べていて、『でも、違くない?』とか言いながらも話しかけてはこなかった。何だか嫌だった。『でも、違くない?』と言われたのが、地味に傷ついた」と怒りをあらわに。バカリズムが「実際に違うんですか?」と聞くと、「そうですね…。私、ネットに載せる写真の顔を、アプリですごく加工とか修正してしまう。だから多分、間違う。(写真と実物は)違うかもしれないです。インスタの写真は、結構ゴリゴリに修正しているので別人かもしれない」と、笑いながら明かした。

 元サッカー選手の大竹は、双子の妹とその夫で元サッカー選手の三浦淳宏と、一時期3人で暮らしていたことを明かす。バカリズムが「自分の愛する女性と、うり二つの人が一緒に暮らしていると、(旦那さんは)どんな感じなんだろう?」と聞くと、大竹は「顔は違うので間違えないけど、アツ(淳宏)は、後ろ姿だと間違える。アツが、お風呂から上がった時に、私をユミちゃんだと思って、真っ裸で後ろから一生懸命話しかけてきた。私にとって、アツは他人だから、『えーっ!あり得ない』と思った。でも、アツは髪をふいたりしながら、一生懸命話しかけてくるから、私は妹になりきって普通に会話をした。それしか方法がなかった」と明かし、スタジオの全員を驚かせた。

 その他、番組では、大竹がサッカー教室の仕事で双子の妹に嫉妬してしまった理由や、青山がお金を貸した男性に“鬼ギレ”したエピソードを明かした。

AbemaTV『必殺!バカリズム地獄』♯48
放送日時:5月11日(金)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EoLUQFjSbn2b4K

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える