• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

白井悠介「しらいむの部屋」ファミリー劇場CLUBで独占配信中!

「しらいむの部屋」 人気声優・白井悠介によるイベント「しらいむの部屋」の第6回公演(4月7日開催)の模様が、会員制サービス「ファミリー劇場CLUB」で5月15日より独占配信中。

「ファミリー劇場CLUB」の人気番組『声優男子ですが…?』にレギュラー出演中の白井が、毎回ゲストを呼んでさまざまなコーナーに挑戦するイベント「しらいむの部屋」。現在配信中の第6回公演には、同じく『声優男子ですが…?』に出演する山本和臣がゲストとして登場。第一部、第二部公演のほか、舞台裏コメントも併せて配信中だ。

 白井はイベントの配信について「今までのほほんとこの会場だけのゆるい感じでやっていましたが、急に引き締まる感じでした。でも、始まってみたらいつも通りのようにやることができました。とてもリラックスして楽しめたと思います」とコメント。

 ゲストの山本については「もっと早く呼んでもよかったのですが、あえて隠し持っていた感じです(笑)。年が2つしか変わらないんですが、見守っていたくなる感じで、一緒にいると気持ちが明るくなる、ちゃんと受け止めてくれる魅力がありますね」と。

 一方の山本は「こういうイベント空間でないとできないことができた気がします。でもまさかそれが番組になって配信されるなんて(笑)。番組として見ても楽しめますし、その時その場所の時間をみんなで共有するというのがイベントの一番の価値だと思います。参加するのにハードルの高い『部屋』ではないので、イベントに参加したことがない人も、行ってみようと思うきっかけになってくれればうれしいです。普段作品を通して僕たちを見ている人も、こんな人たちが作品を作っているだなぁと思うのも楽しいと思います!」と語った。

『しらいむの部屋vol.6』(第一部/第二部)
ファミリー劇場CLUBにて5月15日(火)より配信中
※月額500円(税別)のプレミアム会員登録が必要です。

出演者:白井悠介、山本和臣

「しらいむの部屋」公式HP:https://fami-geki.com/shiraheya