指原莉乃、ブラマヨ小杉のフェチに「一番イヤ!」

エンタメ総合
2018年05月29日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#55が5月29日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 5月29日は、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、ホストの京、元ホストのひょうごっちべいべー、可愛ファンデら個性的な総勢10名のサイテー男が登場する。

 オープニングトークでは、サイテー男のひょうごっちべいべーが「実はホストを辞めたんです。自分探しの旅に行こうかなと思って」と切り出し、吉田が「イチローが今年(試合に)出られないと聞いたぐらいショック」と返し、笑いを誘った。

 続けて吉田は「ホストが天職のように見えていたんだけど、ホストの何が嫌になったの?」と聞くと、ひょうごっちべいべーは「女に飽きたみたいなところがある」と答え、これに指原は「その言葉言ってみたい!」とコメントし、スタジオに笑いが起こった。

 今回は「サイテー男のフェティシズムSP」と題して、サイテー男たちがフェチについてのエピソードを披露していくことに。小杉が「さっしーは、男の人の“ここが好き”みたいなフェチはありますか?」と聞くと、指原は「ふくらはぎの筋肉がサッカー選手みたいな人が好き。それは女の人でも男の人でもそうです」と回答。続いて小杉が「僕は脇」と答えると、指原は「一番イヤ!“脇見せて”と言われたらコロす。そのぐらい嫌!」と嫌悪感をあらわにした。

 放送では、サイテー男たちが明かした「女性のオナラで興奮する」「歯並びの悪い女」「高身長の女」など、フェチが芽生えた瞬間とその理由に加え、指原が「これは知りたいです!」と興味津々の「グッとくる女性のしぐさ」、さらにサイテー男のモデル・山ノ内が、さまざまなフェチを持つ人々が一堂に会する「フェチフェス」に潜入した模様を送る。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:5月29日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月29日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FC5kZEKt41U7rw
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV