水野美紀の夫・唐橋充のアウトぶりに騒然『アウト×デラックス』5・31放送

バラエティ
2018年05月30日

『アウト×デラックス』 5月31日(木)放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、女優の水野美紀と俳優・イラストレーターの唐橋充夫妻がテレビで初共演する。

 これまでにも番組側から出演オファーがあったが、トークに自信がなく辞退し続けてきたという唐橋。しかし、妻の水野から「まずは顔を売れ!」と言われたそうで、意を決しての出演となる。

 ぎっくり腰を抱えながらのスタジオ登場に、「ツイてない感がすごい!」とマツコ・デラックスも唐橋のアウトぶりに序盤から大きな期待を寄せる。「一回の食事に2時間かかることもあり、ジュース状になるまでかみ続ける」「タクシーを降りるタイミングでメーターが上がったら、加算された分は絶対に払わない」など、次々と暴かれる唐橋のアウトな生態エピソードに、矢部浩之、マツコらも騒然となる。

 さらに、唐橋のアウトすぎるクセの話で盛り上がっていたところ、マツコは「それ私も時々やる!」と告白。唐橋の度胸に「一緒に暮らせる!」と太鼓判を押す。

「こんな人と結婚してる水野美紀は大丈夫か!?」とマツコが心配になったところで、裏で収録の様子を見ていた水野が私服&スッピンにもかかわらずサプライズ登場。「面白いんですよね」と唐橋をフォローしつつ、水野が大切にしている結婚観が語られ、その夫婦生活の実態が明らかになる。

 マツコは「こんなムチャクチャな旦那がいるっていうのは、すごいぞ水野美紀の根性は!」と絶賛。「売れるんですかね?」と聞く唐橋に対して、水野が出した答えとは。

『アウト×デラックス』
フジテレビ系
5月31日(木)午後11時~11時40分

<出演者>
矢部浩之
マツコ・デラックス
山里亮太(南海キャンディーズ)

<ゲスト>
唐橋充
水野美紀
津田寛治

<アウト軍団>
大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、塚田僚一(A.B.C‐Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる

番組HP:http://www.fujitv.co.jp/outdx/

©フジテレビ