アキラ100%が大人気YouTuber集団とコラボ!『ネタパレTHEゴールデン』6・2放送

エンタメ総合
2018年06月01日

『ネタパレTHEゴールデン~いま見たい!! 最強の旬ネタSP~』 土曜プレミアム『ネタパレTHEゴールデン~いま見たい!! 最強の旬ネタSP~』(フジテレビ系)が、6月2日(土)午後9時から放送される。

 今回は、初のコラボとなる南原清隆と柳原可奈子による「平昌オリンピック」で活躍したカーリング女子をまねた合コンネタをはじめ、陣内智則、バカリズムがネタを披露。また、レイザーラモンRG、野性爆弾・くっきー、本物のToshlによる、奇跡の3人Toshlの“あるある”ネタも。

 さらに、YouTube動画再生回数が46億超えという大人気YouTuberグループ「Fischer’s-フィッシャーズ-」とアキラ100%がコラボ。今回のコラボネタは、アキラ100%の股間を「Fischer’s-フィッシャーズ-」なりの手法で隠すというもの。今回挑戦する隠し方は、どれも初挑戦。アキラ100%の股間は無事に守られたのか。

 そして、荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」に乗せて踊るダンス・バブリーダンスで話題となった登美丘高校ダンス部OG軍団と、くっきーとのコラボネタも。くっきーふんする肉糞太郎が作曲した音楽にのせて、登美丘高校・ダンス部OG軍団が、コーチのakaneさん振り付けの異世界的なダンスを繰り広げる。

<コメント>
■Fischer’s-フィッシャーズ-
◇アキラ100%さんとのコラボネタの感想
「ユニークなネタが多く、成功が難しそうだったですが、楽しんでできました!」

◇視聴者に、どんな所を注目してほしいですか
「成功した後の本気でよろこんでいる姿と、中学からの付き合いかと感じるほどのアキラ100%さんとフィッシャーズのコンビネーションです!」

■アキラ100%
「今回、“Fischer’s-フィッシャーズ-”さんとコラボネタをやらせてもらいました! 初めてお会いするのでドキドキしてましたが、“Fischer’s-フィッシャーズ-”のみんな、元気でいい若者だったー! みんなでワイワイ撮影しました! コラボネタ、とても楽しかったです! 皆さん、ぜひご覧ください!」

■ゆりやんレトリィバァ
「ゴールデンということで、たくさんの方に見て頂ければうれしいです。うれしいと申します・・名前?? 落ち着いて行きや~、私が」

■akaneさん(登美丘高校ダンス部コーチ)
「今回、大好きなくっきーさんとコラボさせていただいてとても幸せでした! 皆さんの心をつかむ“最狂な作品”ができたと思うので楽しみにしていてください!」

土曜プレミアム『ネタパレTHEゴールデン~いま見たい!! 最強の旬ネタSP~』
フジテレビ系
6月2日(土)午後9時~11時10分

番組公式HP:http://www.fujitv.co.jp/netapare/

©フジテレビ