SKE48のホームパーティー第2弾!CSテレ朝chで6・10放送

エンタメ総合
2018年06月03日

『SKE48のホームパーティー!!ナゴヤドームの主役は私たちだぎゃSP』『SKE48のホームパーティー!!ナゴヤドームの主役は私たちだぎゃSP』が、CSテレ朝チャンネル1で6月10日(日)午後5時から放送される。

 この番組は、SKE48のメンバーがホームパーティーを開催し、アイドルの素の姿をモニタリングする“1シチュエーショントークバラエティ”の第2弾。古畑奈和、小畑優奈、北川綾巴、竹内彩姫、高柳明音、須田亜香里、惣田紗莉渚、江籠裕奈、荒井優希の9名が参加する。

 今回も舞台は名古屋。間近に迫った「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」に向けて、SKE48のメンバーの中でも1、2位を争う料理自慢の高柳明音が幹事となってホームパーティーを開催する。

 高柳発案の運気の上がるゲン担ぎ料理“勝ち運レシピ”作りで、メンバーのテンションはアップ。先の見通しが良くなるように「レンコンのはさみ焼き」、ネバーギブアップの意味を込めた「(秘)食材ネバネバ和え」 、WINNERになるために「タコさんウインナー」など、特製オリジナルレシピを次々と披露する。

 また、古畑奈和がお母さん直伝の「絶品!ごぼうキムチハンバーグ」を母からのメッセージ付きレシピを見ながら作成。その見事な腕前を見せる。

 料理が出来上がるまでは、メンバー考案の「セクシーしりとり」などのゲームをしたり、ガールトークをしたりと大盛り上がり。

 そして、メンバーは今年の10月で劇場デビュー10周年を迎えるSKE48の全シングル「22曲のミュージックビデオとそのメイキングビデオ」を鑑賞。その中にはTV初出しとなる衝撃シーンも含まれており、メンバーからその舞台裏が明かされる。

 「AKB48世界選抜総選挙」に向けてのトークでは、メンバーが心を開いて選挙に対しての熱い想いを語り合う。

『SKE48のホームパーティー!!ナゴヤドームの主役は私たちだぎゃSP』
6月10日(日)午後5時~7時