• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

美人女子高生4人×史上最強イケメン5人!『太陽とオオカミくんには騙されない』メンバー決定

『太陽とオオカミくんには騙されない』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、7月29日(日)から放送されるオリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない♡』に出演するメンバー9名が決定した。

 この番組は、これまでに3シーズンを放送した恋愛リアリティーショー『オオカミくん』シリーズの最新作。本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人交ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘にだまされず、真実の恋を見つけることができるのか。

 出演メンバーに決定したのは、女優・モデル・歌手といった個性豊かな美人女子高生4名と“オオカミくんシリーズ史上最強”のイケメン軍団5名の合わせて9名。

 女子メンバーは、雑誌「egg」でギャルモデルを務める伊藤桃々、今月よりダンス&ボーカルグループ「グルービー」として活動することを発表した歌手の黒木ひかり、雑誌「Popteen」専属モデルで、TV・CM等でも活躍する女優の鈴木美羽、同じく雑誌「Popteen」の専属モデルを務め、TGC・GairlsAwardなど多くのファッションショーに出演した生見愛瑠の4名。

 男子メンバーは、「男子高生ミスターコン2016」でSNOW賞を受賞し、映画・舞台・CMでも活躍する俳優の宇佐卓真、インスタグラムで「イケメン高校生」として話題となり、雑誌などで活躍するモデルのきいた、「K-1甲子園2017」で-65kgの王者になった、K-1ファイターの近藤魁成、雑誌「Popteen」の専属メンズモデルで、ロックバンド・ASTRAORBITのボーカルとしても活動する、バンドマンの鈴村梨公、「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞、舞台やTVでも活躍する俳優でモデルの高橋文哉の5名。

 今回は、新たな恋の舞台として、メンバーだけが立ち入れる“ひと夏限定の秘密基地”があり、そこでメンバー全員で行う時間制限付きの共同作業が恋を加速させるカギとなる。この空間で9人はどのような恋模様を繰り広げるのか。そしてどんなカップルが生まれるのかにも注目だ。

<出演メンバープロフィール(男女別・50音順)>

■伊藤桃々(いとう・もも)
年齢/学年:17歳(高校3年生)
メイン活動:ギャルモデル

「オオカミくんに騙されないよーにちゃんと男の子を見極めて本気の恋愛がしたいです!!普段ドキドキすることやキュンキュンすることが無いので、緊張もしますが、ギャルモデルとして、鬼パリピ明るく元気に高校生活最後の夏を楽しみたいです!!」

■黒木ひかり(くろき・ひかり)
年齢/学年:17歳(高校3年生)
メイン活動:歌手

「真夏のオオカミくんも真冬のオオカミくんもみていて、私はどちらともまんまとオオカミくんに騙されていた立場なのでかなり不安ではありますが、今回はいつもと違って、私が出演する立場なのでオオカミくんには騙されないよう、もっと相手のことをみてちゃんと判断したいと思います!傷ついて泣いたり楽しくて笑ったりだとか青春な恋をしてこの夏一生忘れられないような素敵な日々を過ごせたらいいなと思います!オオカミくんに騙されません!!頑張ります!」

■鈴木美羽(すずき・みう)
年齢/学年:18歳(高校3年生)
メイン活動:女優

「第1弾からかかさず見るくらい番組のファンだったので素直にうれしいです!
ですが恋愛模様を見られるということは初めてなので、今はまだ恥ずかしい気持ちのほうが大きいです。笑 毎回見ていた分オオカミくんを見抜ける自信はかなりあります!高校生活最後の夏なので、オオカミくんで今までにないくらい「青春」な夏を過ごせたらいいなと思います!」

■生見愛瑠(ぬくみ・める)
年齢/学年:16歳(高校2年生)
メイン活動:モデル

「初めからずっと観てた番組にまさか自分が出演するなんて思ってもなかったので、出演すると決まった時は嬉しかったです!オオカミくんを通じて高校生らしい青春が出来たらいいなと思ってます。素敵な夏を手に入れたいです。オオカミくんに騙されないようしっかり見抜いて頑張ります!!!!!」

■宇佐卓真(うさ・たくま)
年齢/学年:18歳(高校3年生)
メイン活動:俳優

「今回“太陽とオオカミくんには騙されない”に出演させていただきます、宇佐卓真です!シーズン1から見てきて、切ないものも多かったかと思います。でも、どの恋愛も男子の僕もキュンキュンしてしまうくらい熱かったです。女の子に切ない思いをさせないように思いっきり恋して、自分に合った相手を見つけたいです!見てくださる方々にも、僕の恋を応援していただけるとうれしいです。今年の夏を高校生最後の最高の夏にしたいと思います!!!」

■きいた
年齢:18歳
メイン活動:モデル

「今まで視聴者として楽しませてもらっていた作品に出演でき、ワクワクしています。これまでのオオカミくん以上に皆さんに楽しんでもらえるような作品にしたいですし、自分自身も素敵な出会いを見つけられたらいいなと思っています。特に今年は平成最後の夏。メンバー全員で最高の思い出をつくりたいです!」

■近藤魁成(こんどう・かいせい)
年齢/学年:16歳(高校2年生)
メイン活動:K-1ファイター

「高校生のうちにK-1の世界チャンピオンになることが今のボクの目標です。そのために毎日、必死に練習を頑張っています。落ち込んだときに励ましてくれたり、勝利の女神になってくれるカノジョをこの番組で見つけることができたら最高です。日々の支えになるような、そんな恋愛ができたら嬉しいです」

■鈴村梨公(すずむら・りく)
年齢:19歳
メイン活動:バンドマン

「今回の出演にあたって、まず自分が前まで観ていていつか出れたらいいなという思いをもっていた番組に出演できることを大変嬉しく思っています。太陽とオオカミくんには騙されないを通して、自分史上最高の夏にしたいのと、最高の恋愛ができたらいいなと思っています。過去のオオカミくんに負けないくらいの自分らしい恋愛をしたり、またそれを見てキュンキュンしてもらえたら嬉しいなと思っています。今回自分が出演するオオカミくんを見て、自分だけじゃなく、これを見た人達にもこの夏最高の恋愛をしてもらいたいなと思っています」

■高橋文哉(たかはし・ふみや)
年齢/学年:17歳(高校3年生)
メイン活動:俳優/モデル

「ミスターコンに出る前からずっと出たいと思って見ていたオオカミくん。
番組に出させていただく中で自分らしく、素直な気持ちを大事にしたいです!今まで、中学生以来女の子とデートをしていないので、今年の夏は花火大会やお祭りとか夏!って感じの恋がしたいです!料理が得意なので、好きな女の子とキッチンに立って一緒に思い出に残るような料理を作りたいです。平成最後の夏で平成最高の恋をしてやる!」

AbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない♡』
7月29日(日)スタート
放送日程:毎週日曜 後10時放送(1話30分)
※初回は放送時間拡大予定
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C1GteV4FZhohjm

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える