又吉直樹、自分にツッコミ「ロマンティックか」さとふる新CM 7・1放映開始

エンタメ総合
2018年06月28日

さとふる新CM「贈る人・又吉直樹」篇 ピース・又吉直樹が出演するさとふるの新テレビCM「贈る人・又吉直樹」篇が7月1日(日)より放映される。

 新CMは、又吉が母親宛ての贈り物を探しているというストーリー。「めっちゃええやん、これ。」とつぶやきながら、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を真剣に眺めている又吉。ふと手を止めて「オカンにはこれ。」と、バラの花束のお礼品に決める。

 又吉が母親のために選ぶお礼品は、このほかに「アロハシャツ」(「贈る人・又吉直樹(アロハ)」篇)、「いくら」(「贈る人・又吉直樹(いくら)」篇)の2パターンがあり、いずれも又吉の独特の空気感が印象的なCMとなっている。

<ピース・又吉直樹 コメント>
僕の執筆部屋に近い雰囲気の撮影セットだったのでリラックスして撮影にのぞむことができました。また、今回の撮影を通して、ふるさと納税に少し興味を持ちました。僕もふるさと納税を行うなら地元の大阪に寄付をしたいと思います。頼むものは、好きなカレーなども良いかもしれないですね。

https://youtu.be/iqndpZpIkFo

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」:https://www.satofull.jp/