TEAM NACS戸次重幸が『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに!7・4から登場

エンタメ総合
2018年07月02日

TEAM NACS戸次重幸『めざましテレビ』の7月のマンスリーエンタメプレゼンターをTEAM NACSの戸次重幸が務めることが決定。7月4日(水)より出演する。

 6月からスタートした『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターは、月ごとに俳優、アイドル、芸人など、エンターテインメント界で活躍している人々をキャスティング。6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、生原稿読みなど、MCの一人として7時台からは番組終了まで登場。軽部真一アナウンサーの隣で一緒に情報を伝え、時には掛け合いながらコーナーを展開していく。

 戸次は、オファーを受けたときの思いについて「なぜ自分なんだろう?」と率直な感想を明かす。『めざましテレビ』については「自分なんかを起用するなんて、番組的に何か迷ってる時期なんじゃないか?と、今はそんな印象です。あと、早起きさんたちの番組という印象。きっと時間に厳しい人たちがそろってるんでしょうね」と。

 そして「お仕事をさせていだくからには、全力でやらせていただきます!アイドルグループに詳しくないので、勉強しなければ!」と意気込みを語っている。

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)午前4時55分~8時
初回は7月4日(水)の出演

©フジテレビ