松本穂香、綾瀬はるか、土屋太鳳が気合十分!『東京フレンドパーク』7・2放送

エンタメ総合
2018年07月02日
©TBS
©TBS

 7月2日(月)放送の『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』(TBS系)に出演する、松本穂香、綾瀬はるか、土屋太鳳からコメントが到着した。

 2011年にレギュラー放送が終了し、昨年1月に復活して以来、夏と冬に定期的に放送されている『関口宏の東京フレンドパーク』。番組名物「ウォールクラッシュ」をはじめ、「クイズ!ボディ&ブレイン」「フラッシュザウルス」「ネヴァーワイプアウト」「デリソバ」「フール・オン・ザ・ヒル」、そして、ユニークなコスチュームに身を包んだホンジャマカと対戦する「ハイパーホッケー」の計7アトラクションで対決する。

 今回は、7月スタートのTBS新ドラマの俳優陣が集合。『この世界の片隅に』(松本穂香、松坂桃李、村上虹郎、二階堂ふみ)、『義母と娘のブルース』(綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤健、浅利陽介)、『チア☆ダン』(土屋太鳳、石井杏奈、佐久間由衣、阿川佐和子)がチーム対抗戦で激突し、豪華賞品をかけたダーツ挑戦を目指す。

<日曜劇場『この世界の片隅に』チーム・松本穂香コメント>
すごく個性的で魅力的なキャストがそろっているドラマなので、このメンバーで挑戦する『東京フレンドパーク』も、楽しんで見ていただけたらと思います。ドラマで私が演じる主人公を支える夫役の松坂さんが一緒なので、ドラマ同様に男らしくアトラクションをクリアしてくれるはずと期待しています! 私自身はすごく運動音痴なのですが、今回は気にせず、強い気持ちで精一杯頑張りたいと思います。日曜劇場チーム、大活躍します!

<火曜ドラマ『義母と娘のブルース』チーム・綾瀬はるかコメント>
火曜ドラマチームは、4人それぞれが個性豊かでバランスがいいチームだと思います。個人的には、「ウォールクラッシュ」で挑戦してみたい目標があるので楽しみにしています。チーム4人で一緒に挑戦できる「ネヴァーワイプアウト」では、経験値の豊富な健さんがリーダーなので、健さんの指示に忠実に従って、勝ちたいと思います! 今回のドラマで、私はエリートな役柄を演じているので、自分の感覚も信じながら頑張ります。

<金曜ドラマ『チア☆ダン』チーム・土屋太鳳コメント>
今回、男性メンバーがいないのですが、抜群のチームワークと何があっても笑顔で応援するチアスピリットを大切に、気合いと元気で頑張ります。楽しみにしているのは「ハイパーホッケー」です。私は集中すると周りが見えなくなることがあるのですが、チームのメンバーが冷静な方々なので、皆さんを頼りながら少しでも力になれたらと思っています。テレビの前の皆さんに素敵な時間を過ごしていただけるように、元気を届けます!

『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』
TBS系
7月2日(月)後7・00~10・00

<出演者>
支配人:関口宏
副支配人:渡辺正行
従業員:ホンジャマカ

<ゲスト>
日曜劇場『この世界の片隅に』:松本穂香、松坂桃李、村上虹郎、二階堂ふみ
火曜ドラマ『義母と娘のブルース』:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤健、浅利陽介
金曜ドラマ『チア☆ダン』:土屋太鳳、石井杏奈、佐久間由衣、阿川佐和子

©TBS