仲良しすぎ!バナナマン日村勇紀のハワイロケに設楽統がドッキリ合流

バラエティ
2018年07月04日

『日村がゆく』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『日村がゆく』#58が7月4日(水)に放送される。

 この番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していくバラエティ。

 7月4日は、前回に引き続き“ハワイロケ第2弾”で行ったさまざまな人気企画を放送。日村が「買い物をしたい」と言ってお店に入ると、突然、番組の女性スタッフからなる“日村喜び組”の誰かにスリッパで頭を叩かれ、そこから「スリッパクイズ」がスタート。なかなかハワイでの買い物を楽しむことができない日村は「買い物してないよ、まわれてないもん!」と不満げ。

 そんな日村のために、番組スタッフが新たなお土産屋さんに案内。「入っていいのね?変なゲームとかしないね?」と半信半疑な日村だが、店内に飾られるハワイらしいかわいい雑貨に、早くも「かわいい、俺こういうの大好き」とテンションが上がる。

 ようやくハワイらしい観光ができると思った矢先、日村を待ち受けていたのは、店内のさまざまな商品の中に隠された『日村がゆく』グッズを探す「お土産間違い探しクイズ」。意外にも「(この企画)大好き」と話す日村は、店内に隠された『日村がゆく』グッズを探し当てる。

 番組後半では、日村の相方・設楽統が登場。日村を驚かせようと番組スタッフが仕掛けた設楽の登場ドッキリに、日村も「うわ~!!」とびっくり。これまでにも数々のドッキリを仕掛けられた日村が「今までのドッキリで一番ビックリした」と話したドッキリの内容とは。さらに、設楽と日村がバナナマンワールド全開の爆笑ショッピングを繰り広げる。

AbemaTV『日村がゆく』#58~設楽さんハワイに合流ドッキリ!バナナマンがコンビでショッピング!~
放送日時:7月4日(水)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CfDfBD6oi8bVpB

©AbemaTV