指原莉乃、貧乳の悩みに共感&トホホな助言に「マジでアホすぎる」

エンタメ総合
2018年07月04日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#60が7月3日に放送された。

 7月3日は、ゲストに「Amazonプライム・ビデオ」で配信された婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』で2代目バチェラーとして出演した小柳津林太郎さんを迎え、“エロメン”の月野帯人、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、俳優の松代大介、バー店員の生駒卓也ら個性的な総勢10名のサイテー男が登場した。

 今回は「夏直前!今年の夏男は俺だSP」と題し、サイテー男たちが夏の野望や思い出を披露した。テーマ「ハメを外しすぎた夏の思い出」では、ゲストの小柳津さんが、キャンプで飲み足りなくて、みんなが寝静まった後、1人でバーベキューをしてお酒を飲んでいたら、途中から記憶がなくなり、気づいたら車の中で寝ていて、腕をひどくやけどしていたというエピソードを披露。小柳津さんは「その後、一番心配してくれて包帯を巻いてくれたのがかわいい子だったので、やけどの事を忘れてうれしくなっちゃった」と告白。吉田敬が「でもこれがサイコ小説だったら、気に入られるために、その女の子がわざとやけどさせて看病した可能性もある」と発言。指原莉乃は「なんでサイコな女に仕上げようとするの!?」とツッコみ、スタジオが笑いに包まれた。

 「夏の女性のお悩み相談室」のコーナーでは、夏だからこそ思い悩む女性の悩みを、サイテー男たちが解決&アドバイス。「夏だから色気を出したいのに、貧乳で露出ができない」と話すBカップの女性には、サイテー男たちが「(見た目は)そんなに小さくない」とコメントしたが、指原は「私も同じだから分かるんです。胸の下で切り替えがあるふわっとしたワンピースとか、ブラジャーで何となく(胸の)形を作ることはできるんです。だからもしかしたら(見た目ほどは)ないかもしれない」と共感した。

 その後、サイテー男たちから「豊胸手術は?」「自分の好きな体のパーツはどこ?」などさまざまなアドバイスと質問が飛び交ったが、バー店員の生駒は「牛乳をたくさん飲む」と自信満々にアドバイスし、スタジオの全員が大爆笑。指原も「マジでアホすぎる」とあきれた様子を見せた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:7月3日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月3日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CfDfC8PvbNHoAo
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-483
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV