矢口真里「もう家は全記者にバレてる」『「ブス」テレビ』7・9放送

エンタメ総合
2018年07月09日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#74が7月9日(月)後9時から放送される。

 7月9日は、“美人コメンテーター”に矢口真里、自称“ブス”メンバーにおかずクラブのオカリナ、ぱいぱいでか美を迎える。

 オープニングトークでは、ぱいぱいでか美の名札に書かれているあだ名が「でか美ちゃん」から「スッピン小峠」に変わったことについて、矢作兼が質問。ぱいぱいでか美は「この番組に出てから、イジっていい存在だと周りが思い始めて、前から“スッピンは、バイきんぐの小峠さんに似ている”と自分で言っていたんですけど、友達にも『お前、スッピン小峠だもんな』と言われるようになったので、開き直って書いた」と説明。矢作が「小峠似のスッピンは公開したことあるの?」と聞くと「まだ覚悟ができていなくて…。でも、小峠さんの宣材を見てもらえれば、あのままなので。すごく似ています」と話し、笑いを誘った。

 “美人コメンテーター”として登場した矢口は「結婚してまだ3か月ぐらいです。4年以上一緒にいるので、何も変わらない」と新婚生活について明かす。小木博明が「浮気は変わらずやってる?」と質問すると、矢口は「浮気の部分ですか?今のところ大丈夫です」と笑顔。矢作が「このご時世だから、やぐっちゃんは定期的に(記者に)つけられていると思う」と話すと、矢口は「そうですね。もう家は、全記者にバレている」と明かし、一同を驚かせる。

 今回は「ブスの秘密シリーズ」。テーマ「ブスと髪の毛の関係」では、女性の命ともいわれる髪の毛とブスの関係を徹底討論する。

 大好評企画「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、芸能人の“真似メイク”で注目を集めるメイクアップアーティストのかじえりが、自称“ブス”メンバーの芸人・後藤奈央を、石原さとみ風メイクで大変身させる。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月9日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CGLzfdvSfD3JY7
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-382
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能

©AbemaTV