カーリング“ロコ・ソラーレ”がCM初挑戦!江口洋介と「本麒麟」新CMで共演

エンタメ総合
2018年07月17日

「本麒麟」新CM 江口洋介、女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ(Loco Solare)」(LS北見)が出演するキリン「本麒麟」新CMが放送中。

 新CMは、女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」の5人がそろって出演する初のCM。おなじみの真紅の背景をバックに、ロコ・ソラーレの5人の元に江口が「本麒麟」を手にして登場。「LS北見の皆さん、シーズン終了おめでとうございます」と江口が声をかけると、声をそろえて「ありがとうございます!」と元気な笑顔を見せる5人。

 その後、「本麒麟」をグラスに注ぐ江口に対し、「飲んでおいしいとか言うんですよね」と、吉田知那美選手が声をかけると、江口は「言わないでいいです」とすかさずコメント。それでもおいしそうな「本麒麟」を見て、「すっごいおいしそうなんですけど」と吉田夕梨花選手。

 和気あいあいとした雰囲気の中、「本麒麟」を味わった5人は「おいしい!」と驚く。全員が思わず口にした「おいしい」に、「言った!言わなくていいって言ったのに!」と江口も笑顔を見せる。

https://youtu.be/pzSJ6Zx0sSs