チュート徳井義実、女性の“二段階詰問”に「このパターン怖い!」

エンタメ総合
2018年07月17日

『DTテレビ(ディーティーテレビ)』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#36が7月13日に放送された。

 7月13日は、いつか訪れるであろう女性との修羅場をシミュレーションし、いざという時に備えようというDTへの思いやりにあふれた『DTと美女の恋の修羅場』コーナーを放送。MCのチュートリアル・徳井義実は、先輩としてDTたちに過去の自身に起きた修羅場を告白。かつてシティホテルで別れ話をしていた際に、相手の女性に激怒され、手元にあったペットボトルを投げられてずぶ濡れに。さらには近くにあった観葉植物も投げられ、水と土で泥だらけになったという壮絶な修羅場を明かした。

 続いて、女性との修羅場をシミュレーションするために、ぽっちゃりDT・鈴木の浮気がバレたという設定で、フリーアナウンサーの加藤綾子似の芸人・餅田コシヒカリとシミュレーションをスタート。餅田は最初「風呂場の排水溝に身に覚えのない長い髪の毛が詰まっていた」と鈴木を問い詰める。鈴木が苦しい言い訳をしたところで「じゃあ、これは誰の指輪!?」と、部屋に落ちていた指輪を突き出した。

 たたみかけるような詰問に「うわー!このパターン怖い!」とおびえる徳井。最初は軽めの質問で嘘をつかせて、逃げられないようにして、次に重めの証拠を突き付けるという恐ろしい“二段階詰問”に身を震わせた。

 番組では、他にも女性の振り方や「別れたい」と言う彼女のつなぎ止め方、二股がバレた際の言い逃れなどをDTたちがシミュレーションしたが、どれも散々な結果に。最後は経験豊富な徳井が、二股修羅場をシミュレーションし、博愛主義を思わせる荒業を繰り出してDTたちにお手本を示した。

AbemaTV『DTテレビ(ディーティーテレビ)』
放送日程:毎週金曜 後11時~深0時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:徳井義実(チュートリアル)
進行&DTジャーナリスト:朝日奈央

7月13日(金)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Cmjeg6mwsS3Zq1
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-765
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV