サッカー・乾貴士が浜田雅功のツッコミに大喜び!『ダウンタウンなう』7・20放送

バラエティ
2018年07月20日

『ダウンタウンなう』 7月20日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、サッカー日本代表・乾貴士選手と俳優・中尾明慶をゲストに迎え、飲み仲間として小島瑠璃子、峯岸みなみが参加する。

 『ダウンタウンなう』が大好きだという乾選手は、箱根での家族旅行中にもかかわらず、妻と子供を箱根に残して新橋でのロケに参加。それを聞いた松本人志は思わず「そこまでする番組じゃない…」ツッコみつつ「ありがたいわー」と喜ぶ。

 一同は、乾選手のワールドカップでの活躍VTRを振り返りながらトークをスタート。乾選手のスーパーゴールに「たまたまやな~」と浜田雅功がツッコむと「それ『ジャンク』と同じやつ! それ好きやったんです」と乾選手は大喜び。

 さらに乾選手が日本代表メンバーの裏の顔を暴露。「1番の変わり者は?」「1番エロいのは?」など、ダウンタウン、坂上忍からの質問に、日本代表選手の知られざる素顔をぶっちゃける。

 さらに乾選手自身についても掘り下げていく一同。素顔に迫るべく、スーパースターを陰で支える奥様からのタレコミが到着。さらに大迫勇也選手から「素顔は中学生」「愚痴が多い」といった“半端ないタレコミ”が届き、乾選手が追い込まれる。

 中尾明慶は、2013年に結婚した妻・仲里依紗へのボヤキを連発。夫婦格差からお財布事情、夫婦ゲンカの理由までぶっちゃけトークを展開する。

 家では何かと妻に怒られているという中尾。スポーツジムで仲から言われた一言について「マジこいつ頭おかしい」と声を荒げてしまい、すかさず松本から「今のは言い過ぎたな」とたしなめられる。さらに、番組では仲にもアンケート調査を実施。妻からのコメントに中尾さんの反応は…。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
7月20日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:小島瑠璃子、峯岸みなみ
ゲスト:乾貴士、中尾明慶

©フジテレビ