• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

坂上忍、森星の驚異のスタイルに感嘆「隣に立ちたくない」

『オーシャンズ8』完成披露試写会 8月10日(金)公開の『オーシャンズ8』の完成披露試写会が行われ、坂上忍と本作のスペシャルサポーターの森星が登壇した。

 「オーシャンズ」ファンの坂上は、最新作『オーシャンズ8』について「まだ興奮が冷めません!あっという間の110分。8人女性がかわいくてゴージャス。あー全部話したい!」と。森は“オーシャンズ8”のメンバーのようなゴージャスな衣装と驚異のスタイルで会場を沸かせ、坂上も「ほんとに顔が小さいねー。こんなスタイルの良い人の隣には立ちたくないなー」と感嘆の声を上げた。

 今回「オーシャンズ」を初めて鑑賞したという森は「ハラハラドキドキの展開もいいのですが、ファッションがとにかくカワイイんです!サンドラ・ブロックやアン・ハサウェイたちの自信を持った立ち居振る舞いがすごく素敵で、自分が彼女たちの技を盗みたいくらいです!観終わったとは何だか自分が『オーシャンズ8』の一員になったような気がして、街をカッコよく歩いてみました(笑)」と熱く語った。

 本作で“オーシャンズ8”が1億5000万ドルの宝石を狙う重要な舞台となるファッションの祭典“メットガラ”に出席したという森。その場にはアン・ハサウェイら“オーシャンズ8”メンバーも参加した。世界一のファッションイベントに参加した感想を聞かれた森は「現場ではゴージャスさに圧倒されてしまいました。レッドカーペットはほんとに一瞬で。その瞬間に自分がどれだけ輝けるかが勝負なのです。同じ場所にいたアンやリアーナを見て、自分ももっと自信を持たなきゃと思いましたね」と語った。

 映画の設定にちなんで、オーシャンズ8のメンバーになれるチャンスがあれば、自身のどんな特技で売り込みたいかと聞かれた坂上は「んー説教担当かな(笑)」と会場の笑いを誘い、「僕は時間にうるさいので、計画実行の時のタイムキーパーをしたいですね」と。森は「最近、逆立ちが上手になってきたので、それを生かしたいですね!あまり多くは語れないのですが、映画の中でも身体能力を生かすシーンあるんですよ!」と意外な特技を明かした。

 芸能界で最強のチームを作るとしたら誰を選ぶかという質問に坂上「度胸があるからブラマヨの吉田。でも大雑把だから神経質な小籔も入れてバランスを取りたいですね。そして身代わり要員で野々村真も必要です」と語り、会場を笑わせた。

 “もし何でも盗むことができたら何?”との質問に、森が「LOVEを盗みたい!」と答えると、坂上は「やっぱりシャンシャンですね!あんなにかわいかったら家に直帰しますよ!」と即答した。

 最後に森は「この夏ピッタリなホットな映画です。友達同士で話が盛り上がるし、見終わった後にスカッとして爽快感があるんです!男性も女性も楽しめるからデートにもいいかも!坂上さんもデートにいかが?」と。森からの予想外のパス受けた坂上は、思わずほほ笑みながらも「間違いなく面白い!極上のエンタメ大作に仕上がっています。あーこの人たちになら尻に敷かれてもいいなと思う女性がたくさん出ているんです!」と語った。

『オーシャンズ8』
8月10日(金)全国公開

<キャスト>
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、オークワフィナ、リアーナ、ヘレナ・ボナム=カーター

監督:ゲイリー・ロス(『ハンガー・ゲーム』)
プロデューサー:スティーブン・ソダーバーグ

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える