• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ボイメン・小林豊、女同士のバトルにドン引き…『私の年下王子さま』第2話

『私の年下王子さま』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』#2が7月21日に放送された。

 この番組は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのかを検証すべく、男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。お泊まり旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちは、たとえふられてしまっても番組への参加は続行でき、一筋縄ではいかない年上女性に対して何度も告白するチャンスがある。

 7月21日の第2話では、前回に続き2泊3日の伊豆お泊まり旅行の模様を放送。

 初日の夜、年下王子からもらったプレゼントの中身について、オトナ女子が楽しそうに女子会トークで盛り上がる中、メンバー最年長のCHIHAが、実は“ストレートな男気王子”田中理来と、“女性に不慣れなピュア王子”葵尉の2人からプレゼントをもらったことを告白。これを聞いた西上まなみは「何でその事を(葵尉は)言ってくれなかったんだろう…。めっちゃ悔しい」と突然泣き出してしまう。

 さらにフリータイムで3人の年下王子と手をつないだCHIHAに対し、まなみが「ハードルが低いんだ?正直、軽い(女)と思って見ていた」とキツイ一言。これにCHIHAは「そう思ってくれていい」とあっさり返し、この2人のやりとりに、和気あいあいとしていた女子会のムードが一変。その後も、想いを寄せる年下王子の気持ちが分からないと、泣き出すオトナ女子も…。

 スタジオゲストのBOYS AND MEN・小林豊は「バトル怖っ!女子会って急にあんな(雰囲気)になる!?」と聞くと、MCの木下優樹菜は「急になるの。仲良くワチャワチャしているかと思ったら、何かあった途端、一気にサーッて…」と、女子会のムードが一変することがあると話し、ゲストの青山テルマも「なるよ。なるなる」と同意した。

 迎えた伊豆旅行2日目、一行は動物園へ。執事から「年下王子は、今1番気になる女性を誘い、目を見て好きなところを3つ告げてください」と指令のメールが。いち早く動いた“秀才さわやか王子”早瀬慧は、怜菜を。CHIHAには“ストレートな男気王子”田中理来が声をかけた。

 怜菜のことが気になっているにもかかわらず、慧に先を越されてしまった“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太は「ヤキモチか分からないですけど、行きたくなくなっちゃった」と他のオトナ女子には声をかけずじまい。

 2ショットデートから戻った一行がくつろいでいると、CHIHAが突然、清家麻里奈とデートを楽しんだ“ふんわり系チワワ王子”世古口凌に声をかけ、外へ呼び出す。このCHIHAの行動に、麻里奈は動揺を隠せない様子を見せた。

AbemaTV『私の年下王子さま』#2
放送日時:毎週土曜 後10・00~11・00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:木下優樹菜
ゲスト:青山テルマ、小林豊(BOYS AND MEN)

7月21日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8nczDdaNz3ETbV

AbemaTV公式YouTubeでも本編公開中
【1話本編】

【2話本編】

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える