松本人志、新婚ISSAに「炎上するよ!」『ダウンタウンなう』7・27放送

バラエティ
2018年07月27日

『ダウンタウンなう』 7月27日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、ISSAと鈴木紗理奈をゲストに迎え、飲み仲間・夏菜と共に市ヶ谷のお店をハシゴする。さらに前回に続いてサッカー・日本代表の乾貴士選手の延長戦も放送する。

 1軒目のゲストは、先月結婚が報じられたDA PUMPのISSA。“ダサかっこいい”と人気の「U.S.A.」の話はそっちのけで、早々に松本人志が「夜のDA PUMPの話を」と強引に話題を転換。一般人女性と結婚したISSAに“奥さんはどんな人?”“プロポーズの言葉は?”と気になる新婚生活について聞いていくほか、奥さんからもメッセージが寄せられる。

 過去には“モテる”“遊んでいる”というイメージがあったISSAに「(浮気)するでしょ!するでしょ!」と疑いの目を向ける松本。もう浮気はしないのか?と迫るダウンタウン&坂上忍の追及にISSAが思わず失言。松本は「よくないよ! 炎上するよ!」とツッコむ。

『ダウンタウンなう』 2軒目のゲストは、鈴木紗理奈。10年前、レゲエアーティストの男性と結婚、出産。2013年に離婚し、現在シングルマザーとして男の子を育てている鈴木。乾杯早々、坂上が「なぜ離婚したの?」といきなりツッコんでいく。結婚していた頃、子供が生まれてからも夫は半分ほどニューヨークに住んでいて、いろいろあったと語る鈴木。夫婦生活を続けるか否かで揺れる鈴木の前にある男性が現れたという話に驚く一同に、鈴木はなぜ離婚に至ったのかを語っていく。

 さらに、シングルマザーとして子育てに奮闘する鈴木の裏の顔が明らかに。“実は離婚してからモテている”というマネージャーからもタレコミをあっさり認める鈴木。ある有名人とのエピソードには、松本も思わず「めっちゃモテるやん」とコメントする。

『ダウンタウンなう』 番組では、サッカー日本代表・乾選手のトーク後半戦も放送。“天然でバカ”“彼女に一途”“寂しがり屋”といった、高校時代のチームメイトだからこそ知る一面が暴露される。さらに、若くして結婚し、現在スペインで単身赴任中だという乾選手に気になるモテっぷりについてもツッコんでいく。また、番組からサプライズプレゼントが贈られると、乾選手は大興奮し、少年のように喜ぶ。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
7月27日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:夏菜、峯岸みなみ
ゲスト:ISSA、鈴木紗理奈、乾貴士

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/

©フジテレビ