• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

GENERATIONSがプリクラで大はしゃぎ

『GENERATIONS高校TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#62が7月29日に放送された。

 7月29日は、GENERATIONSのメンバーが新宿・歌舞伎町にあるゲームセンターでUFOキャッチャーやプリクラで遊ぶ様子を放送した。

 歌舞伎町にあるセガ新宿にやってきたメンバーは、番組オリジナルキャラクター「ジェネ犬」がぬいぐるみになったクレーンゲームに挑戦し、それぞれがモデルとなった人形を全員分ゲットすることに成功した。

 その後、プリクラコーナーにやってきたメンバーは、7人全員でギュウギュウになりながら“ピース”や“小顔ポーズ”など、さまざまなポーズを披露し、「楽しい!」「メンさんやば!エラが無くなってる」「この玲於やばい」など、撮影を楽しんだ。

 新宿のステーキダイニング店「湛山」にやってきたメンバーは、100グラム1万800円という高級松阪牛300グラムのリブロースステーキを懸け、誰が1番食べたい想いが強いかを料理長にアピールすることに。前回行われた米沢牛での対決では、料理長がアピールに関係なく関口メンディーを選び、他のメンバーたちからクレームの嵐が起こる中、関口1人がおいしいステーキを食べる結果となった。

 三重県出身の小森隼は、松阪牛の地元であることを猛アピールし、白濱亜嵐は「肉が食べたいです!!」と声量&顔面戦略で猛アピール。そして、数原龍友が「週7で肉を食べている」と、自分が肉食であるということをアピールすると、中務裕太は「食べないと歌舞伎町を全裸で走り回る」と謎の脅迫を始め、現場の笑いを誘った。

 片寄涼太は「お肉大好きなんですけど、お肉より見上さんのことが大好きです」と、王子モードを全開でアピールし、佐野玲於は“ごますり作戦”で挑む。最後となった関口は「団地で育ったんですけど…。あんまお肉食べたことなくて…食べたいっすね」と、大根芝居を始め、料理長の情に訴える作戦でアピールした。

 全員のアピールが終了し、料理長が選んだのはまたしても関口。「うメンディー!」と笑いが止まらない関口に対し、「あーんしてよ」とねだった片寄だが、「あーん」するフリをして自ら食べてしまう関口に「悪魔だ!」と言い放った。

 さらに、ガーリックライスが登場すると、ガーリックライスが大好物だという白濱が駆け寄り、犬のように肩を弾ませて「ハッハッハッハッ」と息遣いも荒くおねだりを開始。しかし、関口はそんな白濱の目の前で、躊躇なくガーリックライスを食べ、白濱は「あー!うわー!」と涙目で大絶叫。その表情に、小森は「あんな亜嵐君見たことないわ」と語った。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:7月29日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DMJT53DUgZs2qD
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-493

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える