大石絵理の「ちょっと見ちゃう」に自称“ブス”が拍手喝采

エンタメ総合
2018年07月31日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#77が7月30日に放送された。

 7月30日は、“美人コメンテーター”にモデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーに、たんぽぽの川村エミコ、グラビアアイドルの天木じゅんが登場した。

 今回は「猛暑だ!キャンプだ!発情期だSP」。テーマ「ブスの発情期」では、出演者がどんな時にHをしたくなるか聞いていくことに。すると自称“ブス”メンバーからは「街でキスを目撃した時」「胸のサイズを1発で当てられた時」「区役所で係りの人に冷たくあしらわれた時」「男子の世界陸上を観ている時」など、Hをしたくなる瞬間が明かされた。

 スタジオでは、川村が「心が疲弊している時とか、疲れている時に“抱かれたいな?”と思う。後、たまに手が触れた時に“ビビビッ!”って、肌感が合うというか、(相性が)分かる時がある」と明かし、スタジオは騒然。

 また自称“ブス”メンバーの芸人・斉藤あゆみは「電車に乗って座っていると、ちょうど目の高さに男性の股間があるので、つい見てしまう」と発言。これに、おぎやはぎの2人は「みんな見ているもんなんだ!?確かに、ちょうど目の前にあるもんね」と驚く。“美人コメンテーター”の大石にも「見ちゃうもん?」と聞くと、大石は「ちょっと見ちゃう」と照れながらも即答し、スタジオの自称“ブス”メンバーから拍手が沸き起こった。

 矢作兼が、大石にも“発情する瞬間”を聞いてみると「私、郵便屋さんが家に来ると、ちょっと妄想しちゃう」と大胆発言。スタジオがざわつく中、大石は「私、家ではいつもキャミソール1枚なんですよ。その格好で出る。インターフォンで見えるじゃないですか?でもマジキモいおじさんの時は、上着を着て出ます」と話し、矢作は「もしキャミソールで出てきたらOKサインみたいな感じ?」と驚いた。

 好評企画「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、芸能人の“真似メイク”で注目を集めるメイクアップアーティストのかじえりが、自称“ブス”メンバーの芸人・斉藤あゆみを、女優の吉岡里帆風メイクで大変身させ、おぎやはぎの2人を「かわいい!普通にアイドルにいてもいいぐらい」と驚かせた。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月30日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DgPr5GWmQHnotK
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。
https://abema.tv/video/title/90-382

©AbemaTV